トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-08-10

大好評!『BJ CLASSIC』お披露目、第二弾!

こんにちは!

本日は取り扱いを始めて以来、大人気の『BJクラシック』のお披露目、第二弾です!
第一弾でご紹介してから、多くの方のお手元へ旅立っていったメガネたちが再び入荷いたしました!

第一弾がまだの方は先にこちらもチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓ ↓
NEWブランド『BJ CLASSIC』入荷しました!!


http://optical-araki.co.jp/staff_blog/index.html?shop=oppama&id=1015

以前はセルフレームやセル巻きフレームをご紹介いたしましたが、
実はまだまだ紹介しきれなかった子たちがいました!

ということで今回は前回お披露目できなかった子たちをご紹介します。




S-802 Col.3
S-8030 Col.3

まず一つ目はサーモントブローをご紹介。一見、重たく見られるブロータイプのフレームですが、
こちらの場合はレンズサイズが51と小ぶりなので比較的ライトな印象に。
ブロー部分のセル生地もとても綺麗に仕上がっております。

年代を問わずに掛けられるのも魅力の一つですね。
知的でかつオシャレにという方にはオススメです。





PREM120SNT Col.7-2
PREM118NT Col.2

コチラはラウンド型、いわゆる丸メガネ。
奥にあるフレームは一山式と言われ、パッドがなくすっきりとしたデザインとなっています。
ブラウンデミのカラーが深みを演出し、何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

手前にあるのは、シルバーを主体としたカラーリング。
ブリッジ部分に施されている彫金がアクセントなってクラシカルな印象に。
まん丸というわけではないので、丸メガネ初心者の方でも抵抗なく、お洒落を楽しめます。


今回、お披露目するのはここまで。
もっと見たいという方はぜひ店頭でご覧になられてみてはいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております!!


追浜店 [ フレーム ] 2018-08-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE