トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-08-16

ポラリス メンズコレクション新商品入荷いたしました。

こんにちは。
次の元号が何になるか気になっている寒河江です。

今回は、ポラリスの新作をご紹介します。
その名も『ヴァリャーグ4』。
男のプレゼンス(存在感)を惹き立てる確かな信頼。
知性や精悍さを追求した大人のためのアイウェア。
上質な素材、洗練されたデザイン、精密な加工、そして顔なじみの良いシンプルなデザインが
安心感をもたらします。


写真上から
VAR4-7083(ブラック&レッド)、VAR4-7080(ブラッシュシルバー)、VAR4-7082(ライトネイビー&ゴールド)


VAR-7080は、ポラリスの代名詞であるレンズのファセットに加え、サイドにステンドがあしらわれています。
素材には、βチタンを採用。薄さとバネ性を持たせたヨロイとテンプルは掛け心地の良さを追求しています。

あえて外側に出した立体感のあるヒンジがシンボルとなり、機能性とデザイン性を融合させています。(写真2枚目)


個々には、印象の強いカラーリングも、エッジの際立つ配色と裏面のレーザー模様によって
重厚感と同時に、スタイリッシュな繊細さを表現してくれます。

年齢を重ねた男性だけが持つ余裕を感じさせる遊び心・・・

ヴァリャーグ4は、どんな場面においても威厳を保ち、愛用者の風格を際立てる、
ポラリスの新しいスタンダードです!

ミドルエイジの方!!
是非店頭に見に来てください。 スタッフ一同、お待ちしております。


追浜店 [ おすすめ! ] 2018-08-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE