トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2018-11-18

メガネでアイブロー!

こんにちは!
寒い日さん寒い日さん、一日飛ばして寒い日さん、という感じで、ようやく冬の足音が聞こえてきましたね。

今日は冬の装いのポイントにもなってくれるメガネ、“ブロータイプ”をご紹介します☆
ブローとは、その名の通り“まゆげ”っぽいデザインのこと。



レンズを囲んでいる上の部分(ブロー)が太く作られているのが特徴。
セルやメタルのみのフレームとはまったく違ったスパイスになってくれるので、ぜひトライしてみていただきたいデザインです。

【BEAMS DESIGN】BD5012-2
ブラウン×ゴールドでプレッピーなスタイルにも似合いますね。
カジュアルなお洋服をピシッと引き締めてくれる効果も狙えます☆


【TURNING Step】324-03
大人気のインジャパンメーカー、谷口眼鏡のTURNINGからもリリースされています。


ブラック×シルバーのタイプ。
ブローの内側はクリアになっているので、横顔が軽やかに見えますね!

【BJ CLASSIC COLLECTION】S-801-3
女性へのイチオシはこちらです!
レンズサイズが小さいのでお顔にスッ・・・と馴染むこと、ブロー部分のまろやかさがポイントですね☆

ブラック×ブロンズ寄りのアンティークゴールドなカラーも、肌にうまく溶け込んでくれるので掛けやすいです。


男性向けのイメージが強いブローフレームですが、サイズ感などを選べば女性にもしっくりくるデザインです。
アレンズではほかにもブローをご用意しているので、ぜひぜひ!お店で掛け比べてみてください☆


Alenz [フレーム] 2018-11-18



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE