トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2019-02-14

補聴器のアクセサリー

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

まだとっても寒いですが、来週あたりからだんだん暖かくなってくるようです。
少しほっとする気持ちですが、わたくし斉藤は花粉症なので実は5月までまだ少し憂鬱な日々が続きます(+_+)

さて、話は変わりまして難聴も高度になってくるといろいろと聞こえに制限が出てきます。
例えば離れたテレビが補聴器を使っても聞きづらくなったり、買い物に行って周りが騒がしいと2~3メートル離れた家族の話が聞きづらくなったりと意外と厄介なことが出てきます。
そこで今回はそんな悩みを一発解決してくれる補聴器のアクセサリーをご紹介いたします。

まずは騒がしいところで離れた家族との会話を手助けしてくれるアクセサリー「リモートマイク」


相手にこのマイクを付けていてもらえばこんな場面でもはっきり聞こえます。

例えば離れたテレビが聞きづらい時は「テレビリンク」


このようにアクセサリーを使うことにより高度難聴の方でも、聞こえの「質」が飛躍的に良くなります。
「リモートマイク」は講演会のような距離が離れているところからの聞こえも改善しやすくなります。

補聴器のアクセサリーの相談は是非、イオンアレンズ店までご相談ください。


久里浜店 [ カルチャー ] 2019-02-14


おすすめブログ



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE