トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-03-06

春色、おすすめセルフレーム

こんにちは、めがねの荒木 追浜店 丸山です。

気温の上がるにつれて春を大分感じられるようになりました。
春物コートやお洋服を着れるまであと少しって感じですね。
そういえば2019年の春ファッショントレンドカラーは、
「ピンク」と「ブルー」の「ペールトーン」らしいですよ。

まるやまが雑誌で見た時はペールトーンっ何?って感じでした記事によるとパステルカラーを淡くした色らしいです。
メガネフレームにも色鮮やかなフレームが沢山ありますので、今日は当店にある色鮮やかなセルフレームをご紹介させて頂きます。


まずは赤系からご紹介しますね。
上のフレームはリトモラティーノ107-3-52
フロント部分の上が赤色から下に行くにつれ淡いピンク色にグラデーションしていきます。

下のフレームは ポールスミスPS9483-OLPIMB-47
こちらもフロント部分はウッド模様が入っブラウンなのですが、
フロントの裏側とテンプルの部分がピンク色になっています。


つづいてブルー系のご紹介!
上のフレームが、ティファニーTF-2164D 8248-53
ティファニーと言えばあのティファニーブルーと言われる水色系ですが、
こちらは全体的にネイビーカラーからのグラデーションとなっております。

下のフレームは、ハスキーノイズ H157--7-51
こちらもネイビーカラーなのですが、左右のヨロイからブリッジの方に向かって
グラデーションしていきフロントはクリアブルーになっております。

最後にご紹介するのは、まるやまのおすすめ春色カラーのです。
こちらは両方ともBCPCのフレームになりまして
上のフレームがBP3166-05-50 
グリーンのグリーンの色がお顔の印象を変えてくること間違えなし!
さわやかなイメージ見た目からでてくるとおもいます。
下のフレームがBP3241-20-48
コチラはブラウン系のクリアカラーになっておりますので
色々なお洋服にも合わせやすくて丸型のフレームなのでかわいらしさを演出します。



いかがでしたでしょうか?
こちらのフレームは追浜店でお店にならんでおりますので
是非一度お店にお立ち寄り頂いてご覧いただけると嬉しいです。
ご来店おまちしております!!


追浜店 [おすすめ!] 2019-03-06



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE