トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2019-03-17

口コミで大人気!TALEXのオーバーグラス!

こんにちは!

風はまだ少し冷たいですが、日差しはすっかり春らしくなってきましたね。
そうなると欲しくなるのが、サングラスです。

でも、普段、度付のメガネをかけている方の場合、
サングラスを使用するにあたって、必ず突き当たる問題が一つ。

「サングラスも度付にしないと見えない・・・」という悩み。

もちろん、度付サングラスも作れますが、
「運転時にちょっと掛けたいだけなんだよなー」
という場合、度付サングラスを作るのはハードルが高いと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、最近口コミで人気を呼んでいるのが、
TALEXのオリジナルオーバーグラスです!


こちらは、眼鏡の上からすっぽりと掛けられるサングラスなので、
眼鏡のサイズにもよりますが、
今使用している眼鏡はそのままに、大人気「TALEX(タレックス)」の偏光サングラス効果を気軽に得られる優れもの。

サングラスのレンズ自体は度無しなので、
眼鏡の度が変わっても使用できますし、ご家族と共有することもできます。

中のレンズはひとつひとつお客様のオーダーに合わせて作製するので、
使用するシーンやお好みに合わせて、お好きなレンズカラーをお選びいただけます。
通常の度付サングラスよりも早く仕上がるので、「今シーズン、すぐ使いたい!」という方にオススメです。


今、口コミで人気を呼び、入荷するとすぐ完売してしまうほどのオーバーグラス。
「びっくりするほど目に優しい」TALEXの偏光レンズ効果と一緒に、ぜひ一度、店頭にてお試しください♪



久里浜店 [ おすすめ! ] 2019-03-17




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE