トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-06-08

衣笠店に新しい仲間が増えました!

こんにちは!
梅雨入りが発表されて2日目、ジメジメを予想していましたが、
なんだかすごく晴れている衣笠です。
洗濯物干せたじゃん!!と、悲鳴が聞こえてきそうな・・・。

さて、題名だけみて頂くと、スタッフが増えたの?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ノンノン!!
新しいブランドが入荷したのです!(紛らわしくてスミマセン。。)
しかもメンズです!待望です!!
さっそくご紹介します☆


その名も『simpresso (シンプレッソ)』。
未確認ですが・・・シンプル+エスプレッソ ですよね、きっと。

あの、大ヒットブランド『LineArt』を手掛けている、日本最大級のメガネメーカー シャルマン から
登場です☆
コンセプトは、SIMPLE・CLEAN・NATURAL・UNIQUE・GENTLE。
プライベートも仕事も軽やかこなす、シンプルでクリーンなライフスタイルを好む人々に向けたミニマルで高機能なアイウェア。

こちらのモデルは、テンプル部分にβタンを使用。
そして、月桂冠を彷彿させる作りにすることで、驚くべき柔軟性を実現しています。

ほーら。笑

このように、シンプルなだけではなく、精密な加工技術により、材料特性を最大限に引き伸ばすよう細部にこだわって作られています。
この柔軟性のおかげで、しっかり顔をホールドしてくれます。要するに、掛け心地抜群。

デザインも、今日紹介したもの以外に、小ぶりなメタルフレームから、少しモードなセルフレームまで、流行もしっかり抑えたラインナップになっています!!

新しく仲間入りした『simpresso』を、どうぞよろしくお願い致します!


しょうのざき


衣笠店 [ 新商品! ] 2019-06-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE