トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-09-17

駆け込みセールも後半戦

こんにちは、めがねの荒木追浜店 丸山です。
今日はすごく、すごく暑いですね。夏みたいです。
そして、明日は10℃ぐらい気温が下がるみたいなので体調にきをつけてくださいね。
さて今日は、当店で実施している、増税前の駆け込みセールのご案内です。
只今当店では、フレームやサングラスを店頭価格の10%~50%引きにお値下げし、レンズもおすすめ品を5%~25%OFFにとご奉仕中です。
今日はその中でも、50%OFFされているフレームやサングラスをご紹介致します。


まずは、ティファ二―のTF-2099F8055-53
フレーム外側はブラックですが、内側にはティファニーブルーが使われており、テンプルの丁番付近にはシルバーリボンのアクセントがあるのが特長です。


次にブルガリから、BV-4089BF-501-54
フレーム全体はブラックでシンプルにまとまっておりますが、テンプルには、ブルガリらしくしっかりとした石の装飾がされており、シンプルながら存在感が抜群です。


最後にご紹介するのサングラスでブランドはレイバン RB4215F-612783-57
ブラウンのフレームで造りはシンプルですが、側面から見た時にきらりと見えるレイバンのシルバーロゴがかっこいいです!

いかがでしたか?ご紹介した3点は表示価格ら50%OFFのお品になります、このほかにもたくさんのお買い求めやすい価格で商品を御用いたしましたので是非一度店頭に足をお運びください。
セールは9/29までとなっておりますので、お見逃しの内容ご利用ください。


追浜店 [ SALE ] 2019-09-17




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE