トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-11-16

「鯖江のメガネ工場がいつも使っているメガネ拭き」

本日は、「鯖江のメガネ工場がいつも使っているメガネ拭き」のご紹介です。



<特長>
・両面起毛 加工 された しずく型の極細繊維 が、微細 な凹凸を優しく 拭き取ります。
 メガネも傷つきにくいです。
・特殊多層 構造 で、 薄過ぎず手に馴染む適度な量感 と優しい手触り感が あります。
・吸水性 に優れ、落ちにくい油汚れも拭き取れます
・繰り返し洗濯しても使用できる耐久性があります。
・繊維上の細菌増殖を抑制し防臭効果のある 抗菌防臭加工 を施しています

<注意事項>
・表面に付着しているゴミ等でキズがつく可能性があります。ゴミ等を落としてから、ご使用下さい。
・洗濯の際に初めの数回は色落ちする事がありますので、他の物とは分けて洗濯するようにして下さい。
・漂白剤・柔軟剤等は使用しないで下さい。またアイロンや乾燥機の使用も避けてください。

<原産国>
 日本

<素材>
 ポリエステル100

<大きさ>
 30× 20 ㎝

<構造>
 髪の毛の 1/100 の細さの極細合成繊維マイクロファイバーを 使用しています
1平方センチに 20 万本以上ある 「しずく型」の極細 繊維 で 汚れ を 拭き取ります


お店でも使用していますが、かなりのスグレものです。

是非、愛着のあるあなたのメガネを、このメガネ拭きでスッキリと!


衣笠店 [おすすめ!] 2019-11-16



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE