トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-09-12

個性をアピール!lafont.(ラフォン)のご紹介

こんにちは~
ついこの間、9月に入ったと思ったら、早くも9月の中旬。
最近、日が経つのがやたら早く感じる・・・歳のせいかも! なんてね(^^)

さて、今回はラフォンのフレームをご紹介いたします。
フランス発の個性的なデザインで見る人を魅了するブランドのラフォンですが、
今回はその中からいくつかご紹介いたします。

まず一つ目は


SENTIMENT-2023-52

ベースなるカラーは落ち着きのあるダークブラウン。
サイドにはきらびやかな装飾が施されているので地味にならず
バランスのとれたデザイン。



正面からは気付きにくいかもしれませんが、
じつは裏面は淡いイエローカラーとなっています。
横や斜めから見たときにさり気なくお洒落アピール出来そうですね。



テンプルはフランス・パリのエッフェル塔を思わせるようなデザインで
掛けていても、置いていても、とってもオシャレ!


続いて、

NEWMAN-148-49

黒を基調としたデミ柄。丸みのあるラインがとっても可愛らしいデザインですね。
男女問わず掛けられる一本です。
お顔が小さくて困ってると言う人にもオススメです!



重たく、暗くなり過ぎないようなデザインがステキですね。


今回、ご紹介させて頂いたフレーム掛けてみたくないですか!?
当店でいつでも掛ける事ができますので、
是非、足を運んで見てください!!


逗子店 [ lafont. ] 2016-09-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE