トップ > ニュース&ブログ




ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-01-22

シンプル イズ ビューティー

こんにちは!

寒いっ!ついに初雪が降りましたね。
暖かいお店の中から見える牡丹雪は美しいのですが、
この中を帰宅するんだと考えると、頭が痛くなる 正野崎です。
 
さて、本日はシンプルだけど極上のフレームをご紹介!
HUSKY NOISE (ハスキーノイズ) の新作フレームです。

H-169 ㊨2Col. ㊧4Col.

掛ける人を選ばない、とてもきれいなオーバルのフレームです。
0.7mmの極細のフロントリムと、何とも言えないスモーキーカラーから、
優しい雰囲気が溢れています。
写真では伝わりにくいですが、ツヤのあるマット、という感じでしょうか。
全体的に柔らかく、軽やかな、でも暖かみのある色合いです。


こちらは、私イチオシの 4Col.(Purple/Pink-WineDemi)
ファッションでも流行りの、スモーキーなピンクです。
マットフレーム独特の肌触りもなんとも言えません!(掛けた時は肌には触れませんが・・・。)

こちらは、2Col.(Brown/Gold-BrownDemi)
ブラウンなのですが、リムのサイドはスモーキーグレーのような色。
上記のピンクカラーと比べると、少しシックな色合いです。

最近は、クラシックブームで無骨なメガネや丸メガネが流行していますが、
日本人の顔に一番相性がいいと言われるオーバルは、流行廃れがなく、長くご愛用して頂けます。
ぱっと見、シンプルなので見過ごしてしまいそうですが、
手に取ってよく見ていただければ、そのシンプルさ故の美しさに気づいて頂けるのでは
ないでしょうか?!

是非、店頭でご覧くださいませ★


追浜店 [おすすめ!] 2018-01-22



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE