トップ > ニュース&ブログ




ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2018-01-22

ついに発売開始!

こんにちは!
めがねの荒木衣笠店さいとうです(*^^)v
ついにシーメンス補聴器から画期的な補聴器が発売されました。

「シグニアNX」


補聴器最大の問題点、「自分の声の違和感」がついに改善しました。
自分の声の響き、こもり、閉塞感。まるでイヤホンをつけたまま話したときの、声が頭の中で反響しているような感覚。
補聴器は両耳に装用することで効果を最大限発揮できますが、その場合、どうしても自分の声に違和感が生じてしまうことがあります。
従来の補聴器では、そうした自分の声の違和感を、音質や聞こえを維持しながら同時に解消することは不可能でした。
「Signia Nx」は革新的な技術開発により、「自分の声」と「相手の声」を判別する「自声処理機能」を搭載しました。
これにより、自分の声の違和感を最適に音声処理することで、限りなく自然に近い聞こえを実現しました。

リモコンももちろん使えますが、スマートフォンを使っている方ならばアプリで補聴器を操作することができ、人から補聴器を操作しているとは気づかれません。

補聴器を使用中の方、これから検討中の方で自分の声の響き、こもり、閉塞感に不安を感じている方は是非、めがねの荒木でご相談ください!
お待ちしております。
めがねの荒木さいとうでした(^O^)/


衣笠店 [新商品!] 2018-01-22



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE