トップ > ニュース&ブログ




ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-04-15

春のメガネ寄贈キャンペーン!

こんにちは!
横須賀は桜も終わり、夏に向けて陽気も良くなってきました。
花粉もだいぶ落ち着いてきましたね!

今日は、めがねの荒木で行っている「春のメガネ寄贈キャンペーン」のご紹介です。

新生活が始まるこの季節。身の回りのものを整理される方も多いのでは?
使わなくなった不要なメガネの処分方法など、意外とわかりづらいもの。
思い切って捨ててしまう前に、ちょっと待ってみてください。
そのメガネ、まだ役に立つことがありそうです。

海の向こうの発展途上国では、メガネを作れなくて困っている方が、たくさんいるのをご存知ですか?

めがねの荒木では、国際社会への貢献活動の一環として、お客様が使わなくなったメガネを発展途上国の人たちへ寄贈する「春のメガネ寄贈キャンペーン」を実施します。

2001年からスタートして、今までにも約2万本(参加協力店全体)のメガネを、スリランカ、タイ、ネパールなどへ寄贈しています。


寄贈していただいた方には、メガネ購入時に利用できる『1,000円の優待券』を進呈。
メガネ作り替えの際に、めがねの荒木各店でご利用いただけます。
不要なメガネで社会貢献が出来るとともに、ちょっぴりお得にメガネが作れる当キャンペーン。
ぜひこの機会にご利用ください。


●開催概要
期間:4月30日(月)まで
場所:めがねの荒木各店にて受付
・追浜店 横須賀市追浜町3-1勝野ビル1F
・衣笠店 横須賀市衣笠栄町1-70
・逗子店 逗子市逗子5-1-9スズキビル1F
・Alenz&Co.(アレンズ) 横須賀市久里浜5-13-1 イオン久里浜店2F
参加条件:寄贈メガネ・・・出来合いのサングラス、老眼鏡を除く
参加特典:1000円分のメガネ優待券を進呈(有効期間=進呈日より3年間)


追浜店 [店舗イベント] 2018-04-15



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE