トップ > ニュース&ブログ




ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2018-04-18

子供メガネ「トマトグラッシーズ」

こんにちは!
めがねの荒木 衣笠店さいとうです(*^_^*)

最近季節の変わり目で春雨がたびたび降って空もどんより・・・
さあ!ここは元気にがんばって乗り越えます!!

今回は、子供メガネ「トマトグラッシーズ」を紹介いたします。

子供メガネ「トマトグラッシーズ」の原点は韓国のメガネメーカー代表取締役 金承駿氏が医師に息子の遠視による斜視を指摘され、治療のためにメガネを処方されて子供メガネを探しに行ったところ、合うものがなくメガネがずり下がり子供が嫌がって掛けなかったことから始まりました。金承駿氏は息子のために国内外のメガネメーカーを探しましたが合うものがなく「どこにもないのならば、自分で作るしかない。」 そうです、子供メガネ「トマトグラッシーズ」は親の子を思う愛情から生まれた子供専用のメガネフレームです。

対象年齢は0歳から子供の目の治療が終わるまで。



哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材。お子様の小さな頭にも しなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応しています。
子供のためだけに開発されたメガネは世界で評価されています。


子供メガネ「トマトグラッシーズ」をぜひ子供メガネ選びの選択肢にお考えください。
また、お子様のメガネは医師の指示のもと、認定眼鏡士にご相談ください。

めがねの荒木 衣笠店さいとうでしたヽ(^。^)ノ


衣笠店 [キッズ] 2018-04-18



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE