トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-05-18

♪ふわっと軽いメガネ展♪

こんにちは。

今日も夏のように暑いですね~(◎_◎;)

皆様、熱中症などお気を付けくださいね!


さて、追浜店ではただ今、『ふわっと軽いメガネ展』を開催中です!
6月3日までの期間限定で、〈ラインアート〉〈リーゴ〉〈シルエット〉〈アイクラウド〉のフレームを特別展示しております。
「なるべく軽いメガネがいい」というのは、メガネユーザー共通の想いなのではないでしょうか。

ぜひ実際に掛けてみて、その軽さを実感してください!

簡単にブランドをご紹介致します(*^-^*)↓


✿ラインアート✿

〈ラインアート〉のテンプルには、メガネのために作られた素材【エクセレンスチタン】が使われています。
今までのチタン合金以上にしなやかなバネ性を持つ素材となっており、軽く、包み込むような優しい掛け心地が特長です。

掛けた時のストレスがないため、
「ラインアートを掛けると、ほかのメガネが掛けられない」とおっしゃる方も多い、大人気のフレームです!

ちょっとカジュアルなものから、エレガントなものまで、お客様に合ったデザインがきっと見つかるはず☆彡


✿リーゴ✿

日本人女性の肌や顔にあるカラーバリエーションが取り入れられています。
だから、とてもナチュラル!
でも地味すぎるということは決してなく、顔色を美しく引き立ててくれます♫

どんなファッションにも、シーンにもしっくりくるのが嬉しいですよね(^O^)

また、〈リーゴ〉にもエクセレンスチタンが使用されています。
軽さ・掛け心地も抜群のフレームです!


✿シルエット✿

オーストリアのメガネブランド。
クラフツマンシップと確かな技術により、高品質で洗練された製品がつくり上げられます。

眼鏡用プラスチック素材としては世界最軽量を誇る、合成樹脂素材も使用。
柔軟性と丈夫さ、形状記憶性質も抜群です!

お顔の邪魔をしないフチなしフレームから、透明感のあるカラーが綺麗な樹脂フレームまで、
優れたデザインが豊富です(^^♪


✿アイクラウド✿

軽量樹脂でできているので、とっても軽い!
性別・年齢問わず、どなたでも使いやすいフレームです。

カラフルなものもございますが、比較的シンプルなものが多いので、
シーンも選びません!

ちなみにこちらのフレームは…レンズとフレームがセットで¥19,500~!

とってもお求めやすいプライスとなっておりますので、予備メガネなどにもオススメですよー!



皆様、ぜひこの機会にたくさんのブランドを掛け比べてみてください♪


岡前


追浜店 [店舗イベント] 2018-05-18



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE