トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-10-01

BJclassicトランクショー、オススメ品番!

おはようございます!スタッフ長瀬です!

昨日の台風は大丈夫でしたか?
長瀬家は一晩中停電と相成りまして、冷蔵庫の中身全滅…
という被害だけで済みました。とほほ。

今回は先日ご案内したBJclassic、トランクショーの中から商品をピックアップ!
ご紹介いたします!

今回の商品はBJclassicの中でも「No.1」の売り上げを誇る!
BJclassicの中のBJclassic!

品番“COM-510N-NT”!


レンズ形状は今一番人気の固すぎない柔らかすぎないボスリントン。
フロント部分はセルフレームを基本とし、耳に掛けるテンプル部分は鍛造製で非常にしなやかで丈夫な極細チタンテンプル。
俗にいうセルとメタルの融合したコンビフレーム!

レンズとレンズを結ぶブリッジ部分は細やかな彫刻を施したチタンブリッジ。


これでもか!というほどにメガネの魅力を詰め込んだのがこの商品!
通常の黒縁やデミブラウンも人気ですが、カラーバリエーションも豊富なのもこの商品の魅力の一つ。この商品ならではのカラーをご紹介します!


まずはC-110-15(前)と、C-57-6(後)

どちらもフレームの上下でカラーの違うバイカラーフレーム。
真っ黒のクラシックフレームだとどうしてもフレームの印象が強くなりすぎてメガネが浮いちゃう、なんて声も良く聞きますが、バイカラーにすることにより印象もぐっと柔らかくなり顔なじみが良くなります。
グレーでキリッとさせるも良し、ブラウンで顔なじみをよくするも良し。
男女問わず、服装問わずの超便利な一本です!


つぎにC-118-1(前)と、C-1M-15(後)

両極端な2本ですが前に置いてあるフレームはメガネでもかなり珍しいトリコロール!サイドのブルーから始まり、ライトブラウン、ブラウンへと一本の眼鏡の中で色の変化が楽しめるカラフルなフレーム!茶がベースになっているので髪の色を少し明るくされている方にはブルーがアクセントになり非常に顔の引き立つフレームです。

後ろに置いてる黒のフレームはただの黒ではなく、ツヤ消しの「黒」!
通常ツヤ消しの方が目立ちにくいと思われがちですが、人間の肌は明るく、光の反射が強い方なのでメガネのツヤが無いと強烈なアクセントになります。

人とは違う個性的なものから、ど真ん中ベーシックまで大人気のBJclassic。
トランクショーは10/8まで!
台風一過の後は追浜に急げ!


追浜店 [ 店舗イベント ] 2018-10-01




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE