トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-12-15

バネリーナ~入荷しました!!

こんにちは!
ここ最近は雪でも降るのかってくらい寒い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒い日でも掛けて歩きたくなっちゃう温かみのあるフレームが入荷しました。
バレリーナのような柔軟性とバネのような弾力性を持つバネリーナをご紹介致します。




今回は、2本のフレームが入荷しました。
最近のトレンドの丸みのあるシルエットが特徴的な可愛らしい2本です。

日本人の顔に合うようにしっかりとデザインされ、
かけるとあら不思議、お顔にしっくりきちゃう子たちです。



BA-2008 Col.01
柔らかなブラウンカラーをベースとした色合いで、
セルフレームのような存在感と、
メタルフレームの持つ艶感が
絶妙なバランスでマッチしています。

カジュアルでもフォーマルでも合わせやすいのも嬉しいですね!!



サイドのゴールドがワンランク上の上品さを演出してくれます。
目元を明るくしてくれる効果も期待できます!!



BA-2007 Col.2
こちらはブラウンデミのセル巻きフレーム
高級感の中に、可愛らしさや麗しさが感じられる不思議なデザイン。

濃い目のカラーで黒目ぱっちり
ホワイトゴールドで目元明るく
女性には嬉しことづくしの素敵なフレームです!!




こちらもブラウンとゴールドの組み合わせで上品な印象に。

デザインもさることながら、掛け心地も抜群!!

頭の形状にフィットするように設計されたアーチ設計がふわっと軽く、
でもしっかりとメガネのズレを防いでくれます。


ここで紹介させていただいた以外にも豊富に種類がございます。
ぜひぜひ、店頭お手に取ってみてください!
お待ちしております!!


追浜店 [ フレーム ] 2018-12-15




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE