トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-05-27

『オーダーメイド』跳ね上げ偏光サングラス!

こんにちは、めがねの荒木追浜店 丸山です。
昨日に引き続き今日も暑いですね。昼間にお買い物やお仕事でお外に出る方は熱中症等にお気をつけくださいね。
さて今日は、今お使いのメガネが偏光サングラスに早変わりする。シーザーフリップⅡのご紹介です


今、お掛けになっているお客様のメガネをそのまま偏光サングラスに切り替えできる。
オーダーメイド跳ね上げ偏光サングラス『シーザーフリップⅡ』

クリップ式なので、簡単に脱着でき、重さも約6~7グラムと軽量です。跳ね上げ式なので、さっと持ち上げれば通常の視界にもどり、まぶしくなったら、すぐに偏光グラスの視界に戻ります。
そしてなにより、オーダーメイドなので、お客様の普段使いで使用しているメガネに合わせて形を整えますので、すっきりと薄く仕上がるの最大の特徴です。

下の画像は既製品のクリップオンサングラスです。

既製品なので上が飛び出てしまい、左右の幅もあっていないので片方がサングラスからはみ出てしまっています。
次の画像がシーザーフリップⅡのものになります。

いかがですか?
偏光レンズの厚みは0.8mm、ほとんどのメガネに隙間なく調整ができ、重量感のないすっきりとした仕上がりになります。
サイズ感もバッチリあってて気持ちいいでしょう?
作製する際には、一時的にお客様のメガネをお預かりさせて頂きますので、ご不便をおかけしますが、当店のスタッフがしっかりお作りいたしますので、きっちりとお作りさせていただきます。

レンズのお色も11色からお選びいただけます。
お店にサンプルをご用意しておりますので宜しければ是非一度店頭でお試しくださいね。
お客様のご来店をお待ちしおります。





追浜店 [ おすすめ! ] 2019-05-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE