トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-06-17

当店では遠近両用に力を入れています!

遠近両用レンズとは、主にレンズの上から下に向かって徐々に

遠く用⇒近く用と度数が変化していく累進レンズのことをいいます。

累進レンズには、より目的距離を絞り込んだ中近(ちゅうきん)レンズや近々(きんきん)レンズもあります。

運転を中心に使用されたい方、デスクワークを中心に使用されたい方、いろいろです。

当店では、累進レンズを希望されるお客様には、必ず視力測定時にお客様の度数に合わせた

累進レンズを体験していただきます。

HOYA、ニコン、セイコーと主たるメーカーのテストレンズをご用意しています。

それが、下記の各メーカーのテストレンズです。




また、リアルに生活にそくした体験をしていただくため、食品サンプルも用意しています。

一つ一つの米粒を見ることが出来るかどうか?

累進レンズは難しいレンズですが、慣れていただければ、いちいちメガネを掛け外しすることなく

見ることができる便利で目にラクなレンズです。

見ることに関して、お困りの方、是非、当店の認定眼鏡士にご相談下さい。

*当店では、お買い求め後6ヶ月以内に度数が変化した場合や見え方に慣れない場合は、

レンズを無料で交換いたします。

ご来店、お待ちしております。



衣笠店 [LENS] 2019-06-17



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE