トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2019-11-28

JAPONISM(ジャポニスム)入荷のお知らせ

こんにちは!

続々とフレームが入荷したしましたので、
今回はその中から「JAPONISM(ジャポニスム)」をご紹介いたします。




Model. JS-130 Col.02 50□18 ¥41,800-

定番のウェリントンタイプで
カラーリングに拘り、大人のためのデザインを追求。

センスシリーズでは初となる、プレス加工で仕上げられた滑らかに変化するフロントが丁寧なモノづくりを表しています。




こちらのカラーには新しい塗装法「エッジカラー」を採用し、
フロントを縁取るような配色は、さりげない色の組み合わせに繊細さを感じる和心を表現しています。

と、なんとも国産フレームらしい粋なデザインとなっております。


またかけ心地にもこだわりが。
一枚目の写真の右下にある黒いものはただのロゴマークではなく、テンプルエンドに装着が可能なラバーチューブとなっています。




装着前



装着後


こちらのラバーを取り付けることで、金手タイプのフレームであげられる懸念点の一つ、
”耳への負担”を軽減する効果があります。

また、ラバー素材なので汗などによる滑りを抑えれる効果もあります。


細かいところにもこだわりが感じられる日本らしい素敵なフレームです。
掛け心地は掛けてみないとわかりませんので、ぜひお店でお試しください!


以上、入荷フレーム紹介でした~!
ご来店お待ちしております!!


逗子店 [フレーム] 2019-11-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE