トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2019-11-30

SPIVVY(スピビー)入荷しました!

こんにちは!

先日に引き続き、今回も入荷フレームのご紹介をしていきます。
今回はエッジのきいたデザインが特徴の「SPIVVY(スピビー)」です。




Model.SP-1211 Col. IPBK(ブラック) 54□15 ¥46,200-
SP-1211 Col. BS(シルバー) 54□15 ¥46,200-

一見シンプルなスクエアフレームに見えますが、随所にこだわりが感じられます。



こだわり①
なめらかな曲線美





どうしてもシートメタルのフレームはカクカクした印象が出てしまうのですが、こちらのフレームはヨロイからテンプルまでを曲線でつなげることで無骨さを感じさせない、滑らかな印象に仕上げることが出来ています。





ヨロイにはネジを使用せず、後ろ姿もすっきりとした印象に



こだわり②
メタリックな印象を崩さないチタンパッド





通常はプラスチックのパッドを使用する場合が多いのですが、スマートでかっこいい印象を残すため、通常のパッドではなくチタン製パッドを使用しています。



こだわり③
掛け心地へのこだわりを感じる調節しやすいクリングス





クリングスには欧米人に比べ、鼻筋が細いといわれる日本人でも安心して掛けられるように上下左右に細かく調整ができるタイプを使用しています。
ずり落ちにくく、快適にかけることができます。


さまざまなこだわりの詰まったこちらのフレーム
ぜひ試してみたくなったでしょうか?





実物を見るとスタイリッシュでもっともっとかっこいいデザインとなっています。
ぜひお店に足を運んでいただけたら嬉しいです!



以上、入荷フレーム紹介第二弾でした!

ご来店お待ちしております!!


逗子店 [フレーム] 2019-11-30



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE