トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-03-13

オトナ?グラッシーズ

こんにちわー!
寒い日もまだありますが、日中はだいぶ暖かい日も増えてきましたね!
梅は散りはじめ、桜も芽吹いてきております。
新生活の香りをいろんなところで感じます。

新生活シーズンといえば家電、スーツ、メガネがよく売れる時期だそうで。
ここ最近、めがねの荒木にはかわいいお客さまも増えております。
今回ご紹介するのは、数々のキッズデザイン賞を受賞した


「トマトグラッシーズ」!
医療用カテーテルと同素材を使って軽くて安全!
やわらかいから壊れにくい!
つまりお父さんお母さんのお財布にもとても優しい!

ただし、軽くて柔らかいということは、フレームの中に芯が入っていないため実現しています。
これはテレビCMでやっているような軽いメガネもほとんどそうです。
曲げる芯材がないということは微調整が出来ないことがほとんどなのですが・・・
トマトグラッシーズは違います!
調整できるんです!

腕の長さがグーンと伸びます!

耳当てを拡大すると、ネジの穴がいっぱい並んでますね。
お顔の形に合わせて、成長に合わせて、気持ちよく長く使えます!
しかも耳だけじゃない!

鼻パッドを外すと・・・

三段階の高さ調整可能!
しかも、鼻筋がびみょーに傾いている方には斜めにすることも可能!

また、同じ形、同じ色でも各4パターンのサイズ違いを用意できます!
写真は3種類ですが、上に行くほど2mmずつ大きくなってるのわかりますか?

4mm違うと差は歴然!

しかも!
予備パーツもたくさんついてきます!

ズレ落ち防止用のバンド!
鼻パッドも2つ!
耳当て、予備のネジ、専用ドライバー、全部ついてきます!

乳幼児から、お顔の小さい方まで幅広くカバーできるメガネ。
「トマトグラッシーズ」
オトナにもおすすめです!

出オチ感満載ですが、アラフォーが掛けてもこの通り!
悪くない!

ってだれか言って!お願い!


追浜店 [ キッズ ] 2017-03-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE