トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-05-29

★☆GUCCI サングラス新入荷☆★

こんにちは!

今日はGUCCIの新作をご紹介します。
先月もフレームをご案内したのですが、夏も近付いてきたことなので今回はサングラスで!

サングラスもフレーム同様、以前のGUCCIとはデザインが変わっています~。
たとえば…





クリアなテンプルが美しいこのあたりなどなど。

ブローのブラウンと金属部分カラーの調和が素晴らしいですね!
シェリーラインを彷彿とさせるグリーンとブルーのテンプルが、それぞれをキレイにまとめてくれています。
ご自身のパーソナルカラーや好きなお洋服の色を参考に選ぶと、しっくりくるカラーが見つかるはず(*˘︶˘*).。.:*♡


モノトーンでキメたい方にはこちらがオススメ!

サイドは、こちらもシェリーラインをイメージさせる赤と緑のライン。
ダブルGの刻印がさりげなく、ですが全体をまとめ上げている印象です。

フロントはブラックですが、ところどころに覗くシルバーのおかげで重たい印象になりません。
どころか、ボストンシェイプをより知的でシャープにみせてくれています。
厚みを感じさせないフレーム幅と相俟って、暑い季節にも涼しげに掛けこなせそうですね~♡

夏の暑さを乗り切るのに、素敵な夏アイテムは強い味方になってくれるはず。
眼からの紫外線予防も兼ねて、GUCCIのサングラスで夏の準備はいかがでしょうか?


逗子店 [ サングラス ] 2017-05-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE