トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2017-09-12

敬老の日のギフトにも…!Hazukiルーペに新作登場!

こんにちは!

朝夕の風がすこし涼しく感じられる日も増えて、秋の訪れを感じますね。
秋といえば読書の秋に芸術の秋…。
お近くを見る機会も増える季節ということで、今回は人気の【ハズキルーペ】のご紹介です!


「便利だけど、もっと大きく見えるものはないの?」
というご意見にお応えできる商品がやっと発売されました~٩( 'ω' )و

今までは「1.6倍」が最大でしたが、今回入荷分から「1.85倍」が新登場です!
今までのラインナップでは物足りなかった方におすすめ!
ピントが合う距離は30cm以下とちょっと近くなりますが、その分、
ネイルや模型、ビーズ手芸や切り絵などなど、より繊細な作業に最適╭( ・ㅂ・)و ̑̑
本っ当によく大きく見えて作業が楽です☆

※“ハズキラージ”限定の倍率です。

持ち運びに便利な『ハズキ コンパクト』も追加で入荷しました。

ふつうのメガネと比べても、違和感のない大きさ。


ハズキラージと比べると、より小ささが際立ちますね。
ケースもコンパクトなのでお鞄の中でも邪魔になりません★


クリアレンズでもブルーライトカット機能が搭載されているので、パソコン作業にも!
倍率は「1.32倍」がおススメです☆

視力測定の必要がなく誰でも使える“メガネ型ルーペ”なので、ギフトにも最適ですね。
この季節、敬老の日のプレゼントにいかがでしょうか。
ギフトラッピングも承っております!


久里浜店 [ おすすめ小物 ] 2017-09-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE