トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-09-13

完全予約制イベント「オシャレ相談会」

こんにちは!
スタッフ長瀬です!

ちょっと先になりますが、追浜店で開催するイベントのご紹介です!

日時は11月11日(土)、12日(日)!
全国屈指のオプトコーディネーターの山崎貴子さんを招いて「オシャレ相談会」を開催致します!

おしゃれ・・・言われてみたいものです。
オシャレなんて無縁だわと思われてる方こそ必見です!


山崎貴子さんは、広告出版社、化粧品会社美容研究所を経て、ビューティー&デザインの企画事務所に所属。
その後、セイコーアイウェア(株)との出会いによってメガネの世界を知り、その奥深さに研究の柱を眼鏡美学に定め、理論と実践で独自の美学を構築。現在は、眼鏡業界でも数少ないオプトコーディネーターのスペシャリストとして、メガネを主体としたトータルビューティー関連の企画開発、関連誌への寄稿、眼鏡店での相談会などなど、幅広く活躍されています。

眼鏡は顔の中心となるアイテムです。その方の印象を左右する大事なモノですが、何分選ぶのが難しい。
顔の骨格、肌の色、目と目の距離、眉の形、メイクやファッション、使うシーンなどなど、様々な要素が影響します。
女性向けの「メイク」や首から下の「ファッション」は「顔」ほど個性が出にくいので、雑誌やテレビなどでもいろいろ取り上げられます。
しかし「メガネ」の選び方はなかなか取り上げられる機会が少ないのが現状です。
自分に似合う色、形、サイズなど「どうやってメガネを選べばいいのかわからない」という方が多いとおもいます。
当然日頃から僕たちも様々なアドバイスをさせて頂きますが、今回はメガネに特化したプロのアドバイスをして頂けます!

相談会では、お一人30分と短い時間ですが、実際にお一人お一人に似合うメガネをご提案させて頂けますので、
「自分にはどんなメガネが似合うかわからない」「いつも同じ感じのフレームになってしまう」とお悩みのお客様は、ぜひご来店ください!
「まだ作るかどうかわからない…」という方も、相談だけでも大歓迎なので、お気軽にお問い合わせくださいね。

また、相談会の期間限定で、普段では置いていないフレームも多数ご用意しております!
「なかなか気に入るフレームが見つからなくて」というお客様も、この機会に一度足をお運び頂ければ幸いです。

なお、相談会は完全予約制となっておりますので、お問い合わせ・ご予約は「めがねの荒木 追浜店」までお電話ください!(TEL:046-866-2364)
「あなただけ」の似合うメガネにきっと出会えます!
あ、男性でもOKです!

追浜店 長瀬


追浜店 [ 店舗イベント ] 2017-09-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE