トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-10-22

オシャレな秋にオススメ!『lafont.(ラフォン)』

こんにちは~

今日はあいにくの天気ですね・・・
それどころか台風上陸間近という(>_<)
皆さん、台風対策しっかりしましょうね!!

さて、本日は彩の秋、芸術の秋、オシャレの秋にオススメ!
『lafont.(ラフォン)』をご紹介致します!



「ラフォン」は芸術の都、パリのデザイナーが手掛けるブランドで
デザインの端々に個性を感じることが出来るフレームが特徴です。

その中でも、今回は一段と秋を楽しめそうなフレームをご紹介致します。

①PATCHOULI7038

正面はブラックカラーを主としたフォックス型で形状、カラー共にお顔を引き締める効果のあるデザイン。


裏面はオレンジカラーを採用しており、お顔をワントーン明るく魅せてくれます。

②RECAMIER-6035

優しげのある丸いフォルムに、紅葉をイメージさせる朱色がとてもきれいな一本。

掛けたら相当なオシャレさんになれそうですね。

③IMPERIALE-537

ブラックとオレンジのコントラストがとても目を惹くデザイン。
キリっとした印象になりやすいスクエアですが、サイドの飾りで女性らしさがプラスされ
エレガントで品のある印象に。

サイドのデザインはパリを彷彿させるエッフェル塔をモチーフに。
ラフォンの良さを随所に取り入れた一本です。

今回ご紹介させてい頂いた以外にもデザインは豊富にございます。

また、「私には似合うかな?」とお困りの方、11月19日にアドバイザーの方をお呼びした
オシャレ相談会(完全予約制、お一人様 30分)も実施致しますので、そちらへのご予約をオススメします!!

以上、逗子店スタッフ くどう でした!!


逗子店 [ lafont. ] 2017-10-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE