トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-02-19

羽のように軽い掛け心地「シルエット」

こんにちは!
本日はシルエットSPXシリーズから二本ご紹介致します。
シルエットは軽さを追求したオーストリアのブランドで、デザインされるフレーム全てが軽さに富んだ作りとなっているのが特徴です。中でも今回ご紹介致します、SPXシリーズはフチがあるにも関わらず、軽くて柔らかく非常に掛け心地の良いシリーズです。



上:SPX 3502-31-6078
下:SPX 3502-31-6079

こちらにフレームはとても軽く、しなやかなのですが、そのわけが使用されている素材にあります。
シルエットの特許素材であるコバルト・ポリアミド系の合成樹脂を使用されており、傷に強く、しなやかな特徴を持っています。
一度かけると、分かる掛け心地の良さはこの特殊樹脂のおかげとも言えます。



SPX 3502-31-6078



SPX 3502-31-6079

優れた機能はもちろんのこと、洗練されたデザインは掛けることが楽しくなること間違いなし!
ヨロイからブリッジに掛けて、カラーが淡くなっているのが、お分かりいただけますでしょうか!
このアクセントがお顔立ちをより綺麗に見せてくれます。

透明感のあるフロントにカラーレンズを入れるととても綺麗な仕上がりになると思います。
是非ともサングラスとして使用して頂きたいですね!!

この綺麗さは画面越しだとあまり伝わらないかもしれませんね(笑)
実際にお店でお手にとってご覧になってみて下さい!!

追浜店 工藤でした(@_@)


追浜店 [フレーム] 2018-02-19



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE