トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-05-16

持ち運びに便利!コンパクトケースの紹介!

こんにちは!

これからの季節アウトドアがとても楽しい季節になってきましたね~
お出かけが多くなるこの季節、サングラスを掛けられる方も多いのではないでしょうか。

サングラスは眼も守ってくれてオシャレでとても便利ですよね。
ですが、いざ出先で使わなくなった時、みなさんはどうされていますか?

裸のままカバンやポケットにいれていたりする方もいるかもしれませんね。
そんな方はいますぐ裸のまましまうのはやめましょう!!
サングラスやメガネのレンズは意外と繊細で、
布でこすれたり、はたまたカバンのチャックで傷つけてしまったりすることも…

「でも、ケースはかさばるからちょっと…」と思う事もありますよね。
その時に便利なのが、こちらの折り畳みメガネケースです!!



見た目も夏っぽくてマリン模様のボーダーがオシャレなこのケース
見た目以上の優れもの!

何と言っても『コンパクト』!







折りたたむと厚みが「17㎜」ととっても薄くなります。
使わない時には折りたためば、カバンの中でもかさばらない!!

なのに『大容量』!




大きなサングラスもしっかり入る大容量でいろんなメガネやサングラスを
キズや破損から守ってくれます。

価格もオシャレなメガネ拭きがついて
1380円とお求め安くなっております!

ぜひ、大切なメガネやサングラスに傷がつく前にGETしてみてはいかがでしょうか!!


追浜店 [ おすすめ小物 ] 2018-05-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE