トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2015-03-31

NEW サングラス ♪

こんにちは♪ 
メガネしてますか~♪ Alenz & Co.  山田です
今回は NEW サングラスの紹介です♪


Line Art 1404-WI


Line Art 1404-BR


Line Art 1405-BK


Line Art 1405-WI

奇跡の掛け心地と称される Line Art のサングラス
ぜひ一度 店頭でお手に取ってご覧ください♪
Alenz & Co.   山田


Alenz [サングラス] 2015-03-31



[Alenz] 2015-03-27

おすすめケース第2弾!!

みなさん、こんにちは~(^^♪
だいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね☆
毎日が花粉との戦いですが・・・(*_*)
さて、今日はおすすめケース第2弾!!
ということで、こちらのケースのご紹介です\(^o^)/
じゃん★

サンハーティネスLM-17(右レッド/左ブルー) ¥1,290
前回ご紹介したにゃんこケースと同様のソフトケースです!
チェック柄がカワイイですよね(●^o^●)?
レッドとブルーで描いてある絵が違います。
レッドは白くまさんがメガネを掛けています↓

クールですね♪
ブルーはメガネの絵でシンプルに♪


中は前回のケース同様クリーナー素材になっています(*^_^*)
ふわふわしていて気持ちいいですよ☆
ボタン付きなので、止められるようになっていて落ちません!
実際に入れてみました↓

中はこんな感じです!

店頭に置いてあるので、ぜひ見てみて下さ~い\(^o^)/

 ★新倉★


Alenz [おすすめ小物] 2015-03-27



[Alenz] 2015-03-18

お客様写真BEST

みなさんこんにちは!
アレンズのよこぽりです。
今月もお客様写真をいただきましたので
どうぞご覧ください。





お客様写真前半いかがでしたでしょうか。
後半もご期待ください。
それでは、また\(^o^)/


Alenz [お客様SNAP!!] 2015-03-18



[Alenz] 2015-03-15

Ray・Ban WAYFARER デニム バージョン ♪

こんにちは♪ 
メガネしてますか~♪ Alenz & Co.  山田です
今回は Ray・Ban の人気モデル WAYFARER デニムバージョン の紹介です♪


最初の1本目はグリーンクラシック♪


2本目は グレーグラディエント♪


3本目の ブルーグラディエント♪


4本目 グリーングラディエント♪


最後は バイオレットグラディエント♪

100%純正デニムによって丁寧に作られた新マテリアルコレクション♪
ぜひ一度 店頭でお手に取ってご覧ください♪
Alenz & Co.   山田


Alenz [サングラス] 2015-03-15



[Alenz] 2015-03-11

おすすめケース♪

みなさん、こんにちは~(^^♪
まだまだ寒い日が続いていますが(>_<)早く暖かくなってほしいですね★
さて、今日はキュートなケースのご紹介です?
じゃん♪

サンハーティネス REN-24 ¥1,720
(左からネイビー・黒・ベージュ)
にゃんこケースです~(o^∇^o)ノ
めちゃカワイイですよね?ソフトタイプのケースです!

中はこんな感じで、内側はメガネクリーナー素材になっています!
やわらかくて気持ちいいですよ(*^_^*)
こんな感じでメガネを入れてみてください↓

続いてコチラ!
にゃんこポーチです(●^o^●)じゃん♪

サンハーティネス REN-25 ¥1,830
先程のケースと同じデザインですが、こちらは少し大きめです!
大きめのメガネやサングラスもバッチリ入りますよ(*'-'*)
こんな感じです↓


サイズはこのようにサングラスがすぽっと入ります★


こちらはメガネ以外の小物入れとしてもお使いいただけますよ♪
にゃんこ好きにはたまらないですね(≧▽≦)?
プレゼントとしてもおすすめです!!

★新倉★


Alenz [おすすめ小物] 2015-03-11



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE