トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2015-04-30

BCPC(ベセペセ)NEWモデル!

こんにちは♪ 
メガネしてますか~♪ Alenz & Co.  山田です
今回は BCPC(ベセペセ)の NEWモデルを紹介させていただきます♪


BCPC(ベセペセ)初のフランス製モデルです♪
アセテート生地にウッドチップを混ぜて仕上げてます♪


使用されてるウッドチップはブナの木だそうです♪
今回 紹介させていただいた BCPC(ベセペセ)の NEWモデル♪
ぜひ一度 店頭でお手に取ってご覧ください♪
Alenz & Co.   山田



Alenz [BCPC] 2015-04-30



[Alenz] 2015-04-26

おすすめ小物♪

みなさん、こんにちは★
昼間は暑いくらいの陽気になりましたね(*^_^*)
過ごしやすくてなによりです♪
さて、最近入荷してきた小物やおすすめの小物をご紹介します!
まずはコチラのケース↓


FJ9298-YL ¥1,940
春らしい花柄のハンドバック型ケースです\(^o^)/
取っ手が取れるので、バックにもつけられます☆
女子力アップ間違いナシですよ?
コチラもハンドバック型のケースです↓

FJ9298-BE ¥1,940
柄が違います!どちらもキュートですね??
個人的にはコチラのケース押しです(●^o^●)
続いてコチラ!おすすめチェーンです!!


左(NUTTY¥2,800)はボタン付きホルダーです(^^♪
カジュアル感満載ですね!アクセサリー代わりにもなりますよ★
真ん中(インターハウス¥2,050)二つはグレープフルーツがアクセントで付いたチェーンです♪
シンプルですが、カラフルでカワイイですよね(*^_^*)
一番右(NUTTY¥2,370)はこれまたボタン付きチェーンです♪
ほどよくボタンがついていてキュートです?
プレゼントにもピッタリ(*゚▽゚)ノ
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
★新倉★


Alenz [おすすめ小物] 2015-04-26



[Alenz] 2015-04-23

補聴器の周辺機器

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
今日は補聴器の周辺機器についてお話しさせていただきます。
前回、ご紹介させていただきましたシーメンスbynaxに優れものの
周辺機器があります。
今日はその一部、イージーテックについてお話しします。

この小さな中に秘めたる性能!
イージーテックとの組み合わせで無限に広がる可能性。

なんと、スマートフォンのアプリと組み合わせて使用します。

電話の着信があれば首から提げているイージーテックの真ん中を軽く
タッチすると、スマートフォンからその音声を補聴器にダイレクトに
入れてくれるので周りの雑音に左右されることなく、聞き取れます。
またスマートフォンのアプリには補聴器自体のリモコンとしての機能もあり、
ボリュームだけでなく音質や各ブルートゥースと繋げられるため、
音楽もとても聞きやすくなります。もちろんテレビもOKです!

そしてなんと聞きたい方向まで指定できます(@_@;)


これからどんどん進歩していく補聴器。
今後が楽しみなアレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2015-04-23



[Alenz] 2015-04-18

今月のお客様写真2

みなさ~ん
こんにちは!
今月も私よこぽりのブログが最後なので
お客様写真をUPいたします。



2枚と少ないですが・・・
今後も多くのお客様と写真が撮れるように
頑張ります!
それでは!また\(^o^)/


Alenz [お客様SNAP!!] 2015-04-18



[Alenz] 2015-04-15

春ディスプレイ★

みなさん、こんにちは~(*^_^*)
最近雨ばかりでやんなっちゃいますね(>_<)
早く春の陽気に戻ってほしい今日この頃です!
さて、アレンズでは、メインディスプレイを春仕様に変えました♪
じゃん\(^o^)/


・・・そうです、恒例のディスプレイコンテスト用に仕上げました☆
春ということで、緑いっぱいに♪
テーマは「ウサギたちの庭園in Spring」です(●^o^●)
では、左の台から↓

上に飾り付けたクローバーのおかげで、
木漏れ日が差し込んでいる感じが出て、個人的に気に入ってます☆
ウサギさんは、イメージ通りの子が見つかりました(*゚▽゚)ノ
とってもキュートです?
右の台はコチラ↓

コチラのウサギさんは、グレー混じりの子です?
メガネを掛けさせてみました(*^皿^*)
フレームは「BCPC」(ベセペセ)をチョイス!
クローバーを入れてみると・・・

また雰囲気が変わりますよね(o^・^o)
イオンに来られた方はぜひ見て行ってくださ~い♪♪

 ★新倉★


Alenz [ディスプレイ] 2015-04-15



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE