トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2015-10-31

もうすぐ秋冬の新作が入荷します♪

こんにちは♪

毎年 東京ビッグサイトで開催される 国際メガネ展 IOFT に 今年も行ってきました♪


当店おすすめの 『 BCPC 』 の新作もたくさん仕入れしてきました♪


これから 続々と入荷する予定になっておりますので 楽しみにしてお待ち下さい♪


Alenz & Co.  山田


Alenz [BCPC] 2015-10-31



[逗子店] 2015-10-30

モスコット 100周年モデル登場!

こんにちは、逗子店の吉村です。
今日で10月も終わり。時間が過ぎるのはほんとにあっという間ですね(^^)

今回ご紹介するのは、ニューヨークの象徴的なブランドとして世界に知られているモスコットが
100周年を記念して発表したコレクション「レムトッシュウッド」です。

「レムトッシュウッド」は初代オーナーのハイマン・モスコットが、初めてメガネを売り始めた時に使用していた木製の
台車からインスピレーションを得て、アセテートに実際の木材パーツをはめ込んだ新旧の調和を実現した商品です。

スペシャルモデルにはテンプルの先にモスコットの100周年を記念するエンブレムが
はめ込まれています。


ブランドを象徴するレムトッシュに実際の木を使ったパーツをはめ込んだレムトッシュウッド。
モスコットの歴史を辿って製作されたもので、ブランドの持つクラシックなスタイルを体現
したようなデザインです!

品切れ必至のアイテムですので、ぜひお早めに店頭でお確かめください!

吉村


逗子店 [フレーム] 2015-10-30



[Alenz] 2015-10-29

アジア限定レーダーロック入荷☆

こんばんわ!
ついに~~~
オークリーのアジア限定モデル!

レーダーロック9206-35が入荷いたしました!\(^o^)/

アジア地域にて数量限定のホリデーモデル★
90年代のOAKLEYの代表的なフレームデザインのひとつであるタイガーカモを
モチーフにリバイバルされたアーバンジャングルは、レトロかつアグレッシブな印象を与えてくれる、
スポーツフレームに相応しいデザインに仕上がっています。
最新のテクノロジーを搭載したアイウェアとリバイバルデザインのミックスが新しい、アジア地域限定モデルです。

当店では、注目サングラスなので3本ご用意しております。
どうぞ!当店でお試しください\(^o^)/

                    よこぽり


Alenz [オークリー] 2015-10-29



[Alenz] 2015-10-28

おすすめキュートな小物パート4!!

みなさん、こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう10月も終わりですね!時間の流れが年々早く感じます・・・(^_^;)

さて、キュートな小物をご紹介してきましたが、

今回も引続きキュートな小物のご紹介です♪

じゃん(o^∀^o)

ボストンクラブ ブローチ

前回ご紹介した木のブローチの同じく今回もブローチです!

こちらは、メガネと同じアセテート素材でできています(ㆁᴗㆁ✿)

コロンとしていて、見た目もキュートですよね♡

前回の木の素材もレトロっぽくておしゃれでしたが、

こちらも負けていません(*>_<*)ノ

・・・でも、両方ともおすすめです!!

気分で付け替えてお使いいただいてみてはいかがですか?(*´ω`*)

★新倉★


Alenz [おすすめ小物] 2015-10-28



[衣笠店] 2015-10-28

レイバンフェア開催中 その2!!

こんにちは!
衣笠店の菊地です^^

最近寒い日が続いて、冬も間近かなぁと思っていたのですが・・・
今日は暑かったですね!!
商店街を半袖で歩いている人もたくさんいらっしゃいました!

さて、衣笠店では引き続きレイバンフェアを開催中です!

レイバンと言えば、サングラスを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
しかし!!
サングラスだけではありません!メガネもたくさんあるんです!!

・・・と、いうわけで、衣笠店スタッフ新行内と長谷川もRay Banしてみました。


どうでしょうか?

こちらが新行内と長谷川が掛けているメガネです↓



男性は上部に重みを持ってくることでキリットした印象に。
女性は鮮やかなカラーで華やかな印象に。

どちらも個性的でとてもおしゃれですよね!

レイバンのメガネ、他にもさまざまなものがあります!↓

レイバンらしい、黒ぶちの力強いセルフレーム、
最近流行りの丸メガネは大きめなセルフレームのものや、
レトロ感漂うメタルフレームのものまで。
もちろん、ビジネスの場でもきっちり掛けられる、
スクエア型超軽量のメタルフレームもあります。


レイバンのメガネに少し興味がわいてきたのではないでしょうか?!
もちろんサングラスや、ほかにもたくさんのメガネがあります。

レイバンフェアは11月1日までです!
ぜひお越しください!!


衣笠店 [店舗イベント] 2015-10-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE