トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2016-07-31

新世代レンズ NXT

こんにちは♪
今回は防弾ガラスから生まれた新世代レンズ NXT のご紹介です♪

こちらはNXTレンズを搭載した度付サングラスです♪


レンズの両サイドをご覧ください♪


わかりやすく拡大しました♪ 非常に複雑なカットが施されています!


一般的な眼鏡レンズでは割れやすいのですが、このNXTレンズなら大丈夫です♪


今回 ご紹介させていただいた新世代レンズNXTに興味を持たれた方は、当店までお気軽にお問い合わせください♪


Alenz [LENS] 2016-07-31



[追浜店] 2016-07-30

レイバンフェア!!

本日からレイバンフェア開催!!
人気のアイウェアブランド、レイバンのスペシャルウィーク!!
普段は展開しないこの膨大なフレーム数!!
圧巻です!
7月30日~8月11日まで開催!!

フレーム80本!!
普段は絶対に、見ることは出来ません!
本日、来場者数非常に多いです!!
一見の価値あり!!

そして、この季節大活躍のサングラス!!
120本!!人気のティアドロップやニューウェイファーラーまで、幅広く取り揃えております。
合計200本のフレームを是非、お店でご覧下さい!!
期間限定なので、お早目にチェックです!!


追浜店 [店舗イベント] 2016-07-30



[逗子店] 2016-07-29

白色フレーム特集

こんばんは!!
今日も一日暑かったですね~

最近、外を歩いてると白いTシャツを着た人をちらほら見かけますが、
若い子を中心に白Tシャツが流行っているそうですね。

白Tシャツファンの中には、
白Tシャツを何枚も持っている方もいると聞いて驚いてしまいました。

同じ白Tシャツでも色味や胸ポケットの有無などでそれぞれ個性があるんですね!

さて、そこで今回は白Tシャツの魅力・・・ではなく、
白色フレームをご紹介いたします。





JAPONISM JN-466-07-55
カッコよさを前面に押し出したデザインのジャポニスム。
テンプルカラーがブラックなので正面から見た印象とサイドから見た印象が変わるのも楽しみの一つですね。
クールに掛けたい方にオススメです。





スピビー SP-1176-WHBG-51
フロント部分は一見、ただの白色と思われるかもしれませんが、
実は裏面がテンプルと同じ金色なのです。白との相性が抜群です。
いやらしさのない金色をぜひ楽しんで頂きたいですね。
そして、全体にβチタンを使用しているので、軽くてしなやか。
掛け心地もとっても良いフレームです。






Seacret Remedy S-016-05-53
こちらのフレームはとってもかわいらしいデザインです。
淡いクリーム色なので、あまり悪目立ちせず肌馴染みが良さそうです。
先セルが靴下のように見えるので話のネタにもなるかも知れませんね!





オークリー FROGSKINS9245-17
最後は言わずと知れたブランド「オークリー」のサングラスですね。
マッドホワイトのセルフレームとブルーミラーのレンズの相性がとても良く、
バーベキューや海など夏のお出かけに最適です!!


以上となりましたが、気になるものはございましたでしょうか!?
白色フレームで爽やかな夏にしてみませんか?

今回、紹介しきれなかったフレームもございますので
ぜひ店頭でご覧になってみてください!!


逗子店 [フレーム] 2016-07-29



[Alenz] 2016-07-28

NUTTYチェーン入荷♪

みなさん、こんにちは~(^^♪

とうとう関東も梅雨明けしましたね☆

これから猛暑になると思うと、いいやら悪いやらですが(^_^;)

さて、今日は入荷したばかりのチェーンのご紹介です!!

じゃん♪

NUTTY  A265

女性向きのビーズタイプのチェーンです(*^_^*)

カラーは3色!!ブルー、ブラック、オレンジです★

ビーズが夏っぽく、これからの季節にピッタリですよ(●^o^●)

シンプルなので、お洋服にも合わせやすく、邪魔しません!

一つずつアップで載せます↓

ブラック

シックで大人っぽい印象に♪

ブルー

夏っぽくて爽やかな印象に♪

オレンジ

肌に馴染みやすく、明るい印象に♪


チェーンも夏仕様に替えて、オシャレを楽しんでみてはいかがですか(^^?

もちろん、プレゼントにも最適!

ラッピングも承りますよ\(^o^)/

★新倉★



Alenz [おすすめ小物] 2016-07-28



[追浜店] 2016-07-28

スポーツをしなくても!

こんにちは!
最近は暑いのか涼しいのかよく分らない天気が続いていますが、
もうすぐ8月、夏真っ盛りですね!

夏の悩み事と言えば、汗でメガネがずれること。

ずれないように掛け具合を調整することが大切ですが、
耳や鼻の形、フレームの素材・形状によってはそんなにきつくできなかったり、
「普段の掛け具合はゆるい方が好き。」という方もいらっしゃいますよね。

そんなときは、メガネの耳にかけるところに着けるフックや、鼻元に付ける滑り止めシールなどを活用してみるのもお勧めです。


スポーツ向けや子供向け・・・というイメージもあるかもしれませんが、
そうでなくても、例えば庭の草むしりのように、汗をかいて下を向く作業をする時につける・・・という使い方もありですよ。

サイズもいろいろございますので、よろしければ是非一度お試しください!


追浜店 [おすすめ小物] 2016-07-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE