トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-10-29

VIKTOR&ROLF

こんにちは★

今日はVIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)のフレームをご紹介します。


ファッションブランドとして広く知られていますが、
メガネもあるんです!
トレンドのクラシックなデザインをベースにしつつ
色使いやシェイプでスタイリッシュに仕上げています。
メンズが中心ですが、
ユニセックスなデザインで女性にも人気です。

VIKTOR&ROLF  70-5018-4    ¥28,080(税込)
フォックスタイプを取り入れた
エレガントなスタイル。
どうしても上下幅が大きくなりがちな
クラシックデザインを、小顔の方でも
スッキリと掛けられるサイズ感とシェイプに仕上げています。

VIKTOR&ROLF  70-0155-4    ¥29,160(税込)
ボストンを取り入れた
スタンダードなシェイプに見えます・・・
が!
こちらのカラーリング、ネイビーなんです!
黒、茶ばかりにカラーリングが偏りがちですが、
一味違うスマートな印象に仕上がっています。

VIKTOR&ROLF  70-0153-4    ¥30,240(税込)
ウェリントンを取り入れたやや大ぶりのシェイプは、
お顔の大きい方だけでなく、
はずした感じを取り入れるのにも便利な1本です。
テンプルはメタル仕様となっており、
見た目の重さを緩和するデザインとなっています。


どのモデルもさり気なく
テンプルに刻印が施されており
控え目にアピールできます。

ちょっと人とは違うものが良いなあ、
でもトレンドも取り入れたいし・・・、という方には
ぜひお勧めです!
お掛けになってみて下さいね☆


追浜店 [フレーム] 2016-10-29



[逗子店] 2016-10-28

「ラインアート」 X ダイヤモンド

こんにちは!逗子店スタッフ岡田です。
今日は一気に冬のような寒さ。コートを着てお出かけの方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか?

抜群の軽さとフィット感で大好評の「ラインアート」
今日ご紹介するのはこちらです!

ラインアート XL-1072-BE-52
上品で優しい印象のフレームですね。
このフレームをサイドから見てみると・・・

キラリと光るダイヤモンド。
抜群の掛け心地Xエレガント。
シンプルなのにとても素敵ですよね(^.^)

そしてこちらもダイヤモンドが輝く1本。
ラインアートXL-1442-VO-52


「奇跡の掛け心地」といわれる驚くほどの軽さとホールド感。
さらに優雅さが加えられたラインアートのジュエリーシリーズ。

ぜひこの輝きを見に来てくださいね!


逗子店 [フレーム] 2016-10-28



[Alenz] 2016-10-28

CAZAL(カザール) でござーる♪

こんにちは♪
今回はドイツのCAZAL(カザール) のご紹介です♪

CAZAL(カザール) 5702


さりげないアニマル柄が個性的で


とても斬新なデザインのフレームです♪


CAZAL(カザール) 9019

まるで 近代アート作品がそのままサングラスになったようなモデルです♪


躍動感のあるホワイトとレアゴールドのデザインが高級感を演出します♪


宝石のような輝きと流行に左右されない確かな個性で、著名人からも絶大な人気を誇る CAZAL(カザール)

ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください♪


山田


Alenz [フレーム] 2016-10-28



[衣笠店] 2016-10-28

シークレットレメディ入荷です!

こんにちは!

今日は段々天気が悪くなっていくらしいですね。
お空も黒ーくなってきました。心配です・・・

さて、今回は、そんな不安を吹っ飛ばす、キレイなカラーのフレームを紹介いたします!



Seacret Remedy S-015-07-49

何と綺麗な色なのでしょう!
写真だとピンクっぽい色ですが、実際はもう少しパープル寄りの色です。
なんともいえない透明感・・・
大きめで丸みを帯びているので、おしゃれで柔らかな印象を与えてくれそうです。



Seacret Remedy S-010-01-49

かわいい!
形はベーシックなのですが、なかなか無い色味なので、おしゃれ感を出せそうです。
ベーシックスタイルから個性的なスタイルを取り入れていきたい方や、
おしゃれをちょこっと見せていきたい方におすすめです。


シークレットレメディは女性の立場にたって考えられ作られたブランドです。
女性のみなさまの抱えるお悩みをフレームで解決・・・できるかも?(^^)

ぜひお試しください。


衣笠店 [フレーム] 2016-10-28



[Alenz] 2016-10-24

お気に入りのメガネ拭き♪

こんにちは♪
今回は、お気に入りのメガネ拭きを紹介させていただきます♪

とても優しい肌触りのメガネ拭きで、目に見えないホコリや油膜の汚れを確実に拭き取ってくれます♪


サイズは 21㎝ × 21㎝ で とても拭きやすく 持ち運びにも便利です♪


おしゃれな柄で15種類♪ ちょっとしたプレゼントにも最適です♪

拭き取り効果抜群でおすすめのメガネ拭きです♪

興味を持っていただいた方は 当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい♪


山田


Alenz [おすすめ小物] 2016-10-24



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE