トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2017-01-31

早めの花粉対策を!スカッシー入荷しました。

こんにちは!
とうとうやって来てしまいましたね・・・花粉の季節が!
私も少し前から鼻や喉であまり嬉しくない春の訪れを感じています。

そんな花粉の季節の強い味方といえば、花粉防止メガネ「スカッシー」。
今年もたくさん入荷しました♪


中でも一番人気がこちらの「スカッシーフレックス」。

サイズはSS、S、M、Lサイズから、お顔に合わせて選べます。
軽量で弾力性のあるTR90素材で、鼻のあたりも柔らかく、耳の後ろも調整可能。
カラーも豊富で、花粉症用メガネっぽくない見た目も魅力です。




お子様には、フード部分がシリコン素材で安心な「スカッシーセーフティー」もオススメです。


どちらも、花粉問題対策事業者協議会(JAPOC)が制定した「花粉防止メガネ性能評価試験方法」による試験規格に合格し、JAPOCの花粉対策製品として認証されています。

レンズはUVカット・くもり止め機能付きで、花粉だけでなく、防塵や、お出かけ時の風除けにも便利♪

店内で実際にかけてお試し頂けますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!


衣笠店 [フレーム] 2017-01-31



[逗子店] 2017-01-30

充電型補聴器!!

こんにちは!

今日はポカポカと春の日射しです。
急な温度変化で体調など崩されませんように気を付けてくださいね。

さてさて、本日は、シーメンス・シグニア補聴器よりこちらのご紹介!


電池交換のいらない充電型の補聴器です!

その名も『Cellion(セリオン)』

3つの安心もついた高性能補聴器です。

①電池不要でランニングコストがお得。(その上、充電も早い!)

②汗水に対して強いIP68性能。

③紛失しても安心の1年保証。



充電器はこんな感じです。


入れるだけなのでとっても簡単!

7時間使用で30分充電

26時間使用で/4時間フルチャージ

となっております。




詳しくはスタッフまでお問い合わせください)^o^(


逗子店 [きこえの相談室~補聴器~] 2017-01-30



[逗子店] 2017-01-28

必見! 大決算セール・逗子

こんにちは 逗子店スタッフ 岡田です。
2017年も1か月が過ぎようとしています。早いものです。
寒い日が続いています。体調には気を付けましょう!油断大敵。

衣笠店のブログでもご紹介しております「めがねの荒木・大決算セール」
もちろん逗子店でも本日よりスタートです。


メインディスプレイも「大決算セールモード」


ブログで詳しく商品をご紹介できないのが残念ですが、
店頭のメインディスプレイ、そして店内で今だけ価格の
掘り出し物を見つけてください!!

どの商品も現品限りとなりますので、早めのご来店がおすすめです。
この機会に、まとめ買いというのもありかも。

まずはお店にお立ち寄りください!
ご来店お待ちしております(^.^)


逗子店 [SALE] 2017-01-28



[衣笠店] 2017-01-28

大決算開催中!

こんにちは!
めがねの荒木衣笠店さいとうです(^^♪

お客様より素敵なプレゼントを頂きました!

とってもエレガントなレースです。
これはフォルメゾンのフレームに「ピッタリ!」
と思い早速、ディスプレイいたしました。

んー、とってもお洒落!

あっ、あんまり素敵なプレゼントを頂いたので
大決算のお知らせが最後になってしまいました(@_@)


只今、めがねの荒木グループは「大決算セール!」を
開催中です。是非、皆様方でお誘い合わせの上見に来て下さい。
おまちしてま~す!

めがねの荒木衣笠店さいとうでしたヽ(^。^)ノ


衣笠店 [SALE] 2017-01-28



[追浜店] 2017-01-26

イイ色出てる!おしゃれセルフレーム♪

こんにちは!

寒い日が続きますね~

今日は綺麗なイイ色が出ている、掛ければ人と差が出るセルフレームを3本紹介します!

まずは、こちら

BCPC BP-3190-02-52

透明の薄茶と濃いこげ茶、薄いこげ茶が複雑に絡み合った、
何とも言えないデミ柄カラー。

茶系やデミ柄が好きだけれど、
人と被りやすいところがちょっとな~という方におすすめです。

茶系なので比較的掛けやすく、これから人とは違うものに挑戦したい!
という方にもってこいです。

続いて、こちら。

MICHAEL KORS MK-4021B-3043-52

珍しいグレーのカラー。
完全なる透明ではなく、少しくすみがかっているところもおしゃれ。

はっきりした黒や茶のような存在感はないので、
色白の方のお肌に乗せたらきれいにその存在感を発揮してくれそうです。


さいごに、こちら。

BCPC BP-3166-05-50

全体的にはブルーのカラーの雰囲気がありますが、
フロント部分はグリーン。

グリーンもなかなか珍しいので、個性に磨きがかかります。
ただ、グリーンだけだと暗くなりがち。
そこで鮮やかな水色が淵を囲むことでパッと綺麗に明るく見せてくれています。

派手だなぁ…と思っても、顔に乗せてみると意外になじみます。


最近特におしゃれなめがねで街を歩く方が多いですよね。
流行のめがねも良いですが、
こういった人とは違うおしゃれなめがねもイイですよ♪


追浜店 [フレーム] 2017-01-26



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE