トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-06-29

OLIVER PEOPLES 入荷しました☆彡

こんにちは!
もういくつ寝ると七月…ということは、2017年ももう半分が終わろうとしているんですね~!
まるでボブスレーみたいなスピードで月日が過ぎ去っていく感じがします・゚・(。✖д✖。)・゚・

そう、今年の夏もすぐそこです!
夏といえば、気温と共に気になるのが日差しのまぶしさと紫外線ですよね!(よね?)
というわけで今回は、オリバーピープルズのサングラスをご紹介します★


OLIVER PEOLES 2017 Summer Collection 【ROSSEN】



ROSSEN G/BK

ROSSEN S/BK

G/BKのレンズカラーはブラウン系、S/BKはブルー系。
G/BKのレンズの方が濃いので、眩しさやスタイリングに合わせて選んでくださいね★

テンプルはβチタン製なので、シャープな見た目とは裏腹にソフトで掛けやすいです。
テンプルの先端には、創業30周年を記念したフェザーモチーフの彫金が!
今回の写真には“あえて”写していないので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

入荷したてのホヤホヤ、ROSSENをよろしくおねがいしますv


逗子店 [サングラス] 2017-06-29



[衣笠店] 2017-06-29

「こんなWAYFARER(ウェイファーラー)知ってますか?」

レイバン好きの人、集まれ!!

レイバンサングラス WAYFARER(ウェイファーラー) にデニム生地を組み合わせた

ユニークなシリーズをご存じですか?



WAYFARER」超人気モデル「RB2140A」を更に改良したモデル「RB2140F」

ラフなユーズド感のあるデニムの質感が加わることでカジュアルさが一段とアップした自由で遊びあふれるデザイン。

日本人向けに調節されたシリコン製の鼻パッドが快適な掛け心地も実現しています。

普段着の感覚で目元のオシャレを楽しんでください。

是非、お店で掛けてみてください。

ちょっとデニムなレイバンで、サマーライフを!!!


衣笠店 [サングラス] 2017-06-29



[追浜店] 2017-06-29

追浜店 夏仕様になりました!

おはようございます!
気温もぐんぐん上がってきて夏がもうすぐそこまで来てますね!
夏といわず一年中ビールがうまい、長瀬です!

追浜の街もかなり夏めいて来ました。
駅前は七夕飾りで彩られ。
7/9の追浜祭りや縁日、横須賀開港祭の花火など。
日本独特の夏の雰囲気が香ります。

追浜店も追浜商店街の一員として夏の準備を致しました!



和のディスプレイをベースに目元を涼しく魅せる「ラインアート」を演出。
掛け心地がふわりと軽く、汗ばむことも少ない夏うってつけのブランドです。

誰もほめてくれないのでインターネットの海に叫びますけど。
長瀬が考えました!
長瀬が作りました!
ほめて!

冗談はさておき。
お祭りの熱気にやられましたら是非当店でお涼み下さい。
メンテナンスだけでも結構ですので、お気軽にお越しください。
ついでに褒めて下さい。

あ!大人気偏光サングラス「TALEX体験フェア」は~7/2まで!
夏が終わる前に夏準備しましょう!

お待ちしております!


追浜店 [ディスプレイ] 2017-06-29



[Alenz] 2017-06-29

TALEX(タレックス)80周年記念 限定ミラーコート♪

こんにちは♪
今回は、びっくりするほど目に優しい 『 ザ・レンズ TALEX (タレックス) 』 の
限定ミラーコートのご紹介です♪


TALEX(タレックス)の80周年を記念した限定の 『GPミラーコーティング』♪


まずは、トゥルービューのGPミラーコーティング♪
晴天時だけでなく曇天時にもご使用いただけるカラー濃度です♪


そして、こちらが トゥルービューフォーカスのGPミラーコーティング♪
日差しの強い時にはおススメのカラーです♪


ゴールド&パープルの上品なミラーコートですので、女性の方にもおススメです♪
どちらも数量限定の特別ミラーコートですので、ご興味のある方はお早目に当店スタッフまでお問い合わせください♪


やまだ


Alenz [TALEX] 2017-06-29



[逗子店] 2017-06-27

夏におすすめケース☆

みなさん、こんにちは~(●^o^●)

逗子店 新倉です!

6月もあとわずかですね。夏が待ち遠しいと感じる方も多いと思います。

そこで、これからの時期にピッタリのおすすめケースをご紹介しま~す♪

じゃん☆

見た目の色とデザインが爽やかなケースです(ㆁᴗㆁ✿)

まずはボーダーのケースから↓

ジュジュビー コッペ ネイビーボーダー

夏っぽさ全開のマリンボーダーのケース♥

ファスナータイプで結構深めなので、大きめのメガネやサングラスも入ります(◍•ᴗ•◍)

タテからも一枚↓



中はシンプルに黒です。

ちょっとわかりにくいですが、中にはポケットがついているので、

チェーンや小さめのメガネ拭きがしまえます!!

個人的にはイチオシのケースです(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう一つはコチラ↓

グラスルーツ グレインボーダー イエロー

メガネのロゴがワンポイントのツートンカラーのケースです★

一見シンプルですが、実は上と下でデザインが違うんです!

ひっくり返すと・・・

下はイエローのボーダー柄なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オシャレですよね♡

中には、専用のメガネ拭きが付いています♪

コチラです↓

ケースと同じメガネのロゴとボーダーのライン★

シンプルですが、オシャレなデザインです(o^∀^o)



一足先にメガネも小物もチェンジして、夏気分になっちゃいましょー╰(*´︶`*)╯


逗子店 [おすすめ小物] 2017-06-27



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE