トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-08-28

K様×JAPOREX SNAP写真ご紹介

こんにちは!

追浜店の熊谷です(^▽^)/

本日は、手元用眼鏡をご購入頂いたK様と眼鏡のご紹介です★

お手元が見にくいとの事でご来店頂いたK様。

シンプル且つ少し大ぶりの眼鏡で今回は新調されました。



JAPOREX-5310-BR-55 ¥12,960(in tax)

今回ご購入頂いたのはこちら。

用途がお手元用なので、
着用眼鏡とは異なりますが、

シンプルで顔になじむブラウンカラーの眼鏡です。

年齢を問わず、また使うシーンも気にせず使える万能デザインです。

着用画像をお店できないのが惜しいですが、

とてもK様にお似合いで、是非紹介したかったです(><)

めがねの荒木、購入後のメンテナンスやクリーニングはいつでも承ります!

またお近くにいらしたときは気軽にいらしてくださいね(^^)

長くご愛用できるよう、今後もお手伝いさせてください♪

K様、ありがとうございます★

またのご来店お待ちしております~!!




追浜店 [お客様SNAP!!] 2017-08-28



[Alenz] 2017-08-28

サングラスSALE‼

おはようございます!

残暑お見舞い申し上げます。
少ーしずつ、涼しくなってきているような気がするような、しないような・・・。
そんな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Alenzでは、夏のサングラスSALEがクライマックスを迎えております‼!
☆最大50%OFF☆
気温が少し下がっても、眩しさは変わらず残りますから、
今からでもサングラス、お勧めですよ(^o^)丿
また、眩しさを防ぐことで、視界からも少し涼しさを感じていただけると思います。
最近は通年通して需要も高まってきているので、サングラスを買うなら

今!


ご来店、お待ちしております♪





Alenz [SALE] 2017-08-28



[衣笠店] 2017-08-26

カーブの付いたサングラスを度付きに!

こんにちは!
めがねの荒木衣笠店さいとうです(^^)/

今回はカーブがついたサングラスで度付きメガネができるお話をしたいと思います。
たとえば・・・


こ~んなカーブの付いたサングラスも度付きにできてしまうんです。
それにはメガネレンズを特別にカーブに合わせた設計が必要になります。

そうでないとレンズの端っこでかなりゆがみが出てしまい、使い物にならない眼鏡が出来てしまいます。

最近では遠近両用でもカーブのついたレンズに設計し直しできるメガネレンズが出てきていますのでアウトドア好きのシニアにもご好評いただいています。

そしておしゃれ好きのマダムに好評のドイツデザイン「カザール」も度付きにできちゃうんです!

度付きサングラスはぜひめがねの荒木衣笠店に、ご依頼ください!
おまちしてま~す!

めがねの荒木 衣笠店 さいとうでしたヽ(^。^)ノ


衣笠店 [サングラス] 2017-08-26



[逗子店] 2017-08-24

【ビクター&ロルフ】 新作入荷!!

こんにちは!!


埼玉県出身の私はここ数日興奮しっぱなし!!!!!

おめでとう!!!!!

花咲徳栄高校!!!!!

夏の甲子園、関東勢で唯一優勝の無かった埼玉県、

その県民の悲願を、ついに叶えてくれました(^^♪



さてさて、本日はそんな興奮のさなか、

しっとり入荷してきたフランスの名品のご紹介!




70-0179-1 ¥30,240 (税込)

同じ金属素材ながら、レンズホールド部とブリッジ部でカラーを変えてコンビネーションのように仕上げた作品。
丈夫にややエッジをきかせたクラウンパントが上品さと知的さを演出します。

70-0179-3 ¥30,240 (税込)

こちらは色違い。
鮮やかに落ち着きを感じさせる赤が大人の上品さと色気を演出します。

70-0170-1 ¥30,240 (税込)

コチラは柔らかなピンクブラウンカラーが印象的なラウンドシェイプ。
優しさと温もり、そして不思議な落ち着きを与えてくれます。


是非是非、店頭でお試し下さい!!



大浦


逗子店 [フレーム] 2017-08-24



[Alenz] 2017-08-20

【ChocoSee/ちょこシー】セルフレーム入荷☆

こんにちは!
暦の上ではもう秋ですが、相変わらずじんわりと暑い日が続いていますね☀
この季節、おうちの中でもメガネのずれ落ちや
お鼻元のファンデの崩れも気になるところ・゚・(。✖д✖。)・゚・

そんなお悩みを解消してくれるメガネ【ChocoSee ちょこシー】から、
セルフレームを入荷したのでご紹介します☆

そもそもちょこシーとは・・・

よーーーーーーーく見ていただくと分かりますが、“鼻パッドのないメガネ”なのです!
頬骨に支えをつけて鼻の上に浮くように掛けるので、
メガネをはずした直後のパッドの跡がつきません。
掛け外しも楽で、まさに新発想のメガネです☆

今までアレンズではメタルタイプのみを展開していましたが、今回は・・・


カーキ


デミブラウン


デミブラック

…の、三色です!
透明感があって軽やかな雰囲気ですね♡
お肌のトーンも上げてくれるキレイなカラーリングです。


驚きの掛け心地、ぜひお店でお試しください!


Alenz [フレーム] 2017-08-20



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE