トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2015-08-20

オークリー度付メガネ

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
本日はオークリーの度付メガネ、クロスシリーズをご紹介させていただきます!
まずはクロスシリーズの基本中の基本クロスリンク


ポリッシュドブラックのカラーフレームにイヤーソック(耳にあたるところ)のカラーはチームオレンジ。
交換用のステムは付属でついてます!
つまりON(お仕事)とOFFで使分けが出来ます。
次はクロスシリーズの2番目クロスレンジ

特徴は何と言ってもフレームのカーブです。
国内のメガネフレームで多いのは3カーブ。クロスレンジは何と6カーブ!
倍のカーブを持っているので丸でサングラス並です。
実際にサングラスで6カーブのものは多くみられます。
つまりカラーを入れて作ればオークリーサングラスで度付が作れなかった方でも作成できるという事です!
続いてクロスリンクストライク

サテングレースモークにチームオレンジカラー
特徴は何と言ってもその縦幅。
風や紫外線から完璧に保護してくれます!
是非スポーツに使用していただきたいですね。
つぎはクロスピッチ

マットシーグラスにレティナバーン(黄緑)
日本人向けに作られたアジアンフィットモデル。
掛け心地も良く、軽いフレームです。
そして最後はクロススイッチ。

フレームカラーはピューター。
見ての通り特徴はレンズを入れるフレームがスイッチロックシステムで簡単に交換できること。
「ONはメガネ、OFFはサングラスレンズを入れる」なんてことが出来ちゃいます!
今日ご紹介のクロスシリーズはすべてアレンズの店頭にあります。《売れていたらごめんなさい(^_^;) 》
またジュニア用にクロスリンクスモールもあります。
ぜひ見に来てください!
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


久里浜店 [ オークリー ] 2015-08-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE