トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2016-06-20

新作オークリーラッチ

トップアスリートに非常に高い人気を誇るオークリーのアイウェア。
ストリートカルチャーにインスパイアされたライフスタイルサングラスLatch(ラッチ)
ヒンジ部分にクリップが設けられており、シャツの首元に留めることができるサングラスです。


Lacth(ラッチ)は、米国で有名な4人のスケーターとコラボレーションして生まれたライフスタイルサングラス。
デザインにはアメリカで活躍するスケーターたちのストリートカルチャーが反映されており、
ファッショナブルに仕上がっています。
フレームはオークリーのスポーツサングラスでもおなじみの超軽量素材「O Matter」製となっている為軽量です。
ルックスに加えて、シャツの首元やポケットにサングラスをかけるためのクリップシステムが、
ヒンジ部分に搭載されていることもLacthの特徴です。
クリップでしっかりとホールドすることができるため、
サングラスをシャツの胸元などに留めた状態で激しく動いたとしても落とす心配が少なくなります。


どうぞ、当店でお試しくださいヽ(^。^)ノ


久里浜店 [ オークリー ] 2016-06-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE