トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2017-11-22

この冬はDJUALのアンダーリムで!

こんにちは!

ここ最近の寒さはちょっとどうしたことでしょう・・・・☃
我慢できずにクリーニング屋さんへ預けていたダウンジャケットを引き取りにいき、
店頭に流れるクリスマスソングに年の瀬の近さを意識させられました~。

さてさて、暦の上ではノーベンバーな今回、おすすめしたいのはこちらのシリーズです。



人気ブランド【DJUAL/デュアル】より“NICOL”!

ちょっと珍しい「アンダーリム」というデザインです。
リムとは「ふち(縁)」の意味で、メガネではレンズを囲んでいる部分を指します。
「ふち」が「アンダー」ということで、下にだけふちのあるデザイン、ということですね。



「普通の眼鏡として掛けて欲しいアンダーリム」と、DJUALの公式サイトにも記載がありますが、
細め×ほんの少し珍しいデザインなので、奇抜にならずに個性を楽しめます☆



こう見えてレンズ横幅が小ぶりなので女性の方も掛けられますし、読書用メガネにもピッタリです。
セルロイド生地は美しくて、掛け心地も軽い!


ボストンやウェリントンとは違ったデザインをお探しのあなたに、試していただきたいシリーズです!


久里浜店 [ フレーム ] 2017-11-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE