トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (Alenz イオン久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2016-07-31

新世代レンズ NXT

こんにちは♪
今回は防弾ガラスから生まれた新世代レンズ NXT のご紹介です♪

こちらはNXTレンズを搭載した度付サングラスです♪


レンズの両サイドをご覧ください♪


わかりやすく拡大しました♪ 非常に複雑なカットが施されています!


一般的な眼鏡レンズでは割れやすいのですが、このNXTレンズなら大丈夫です♪


今回 ご紹介させていただいた新世代レンズNXTに興味を持たれた方は、当店までお気軽にお問い合わせください♪


Alenz [LENS] 2016-07-31



[Alenz] 2016-07-28

NUTTYチェーン入荷♪

みなさん、こんにちは~(^^♪

とうとう関東も梅雨明けしましたね☆

これから猛暑になると思うと、いいやら悪いやらですが(^_^;)

さて、今日は入荷したばかりのチェーンのご紹介です!!

じゃん♪

NUTTY  A265

女性向きのビーズタイプのチェーンです(*^_^*)

カラーは3色!!ブルー、ブラック、オレンジです★

ビーズが夏っぽく、これからの季節にピッタリですよ(●^o^●)

シンプルなので、お洋服にも合わせやすく、邪魔しません!

一つずつアップで載せます↓

ブラック

シックで大人っぽい印象に♪

ブルー

夏っぽくて爽やかな印象に♪

オレンジ

肌に馴染みやすく、明るい印象に♪


チェーンも夏仕様に替えて、オシャレを楽しんでみてはいかがですか(^^?

もちろん、プレゼントにも最適!

ラッピングも承りますよ\(^o^)/

★新倉★



Alenz [おすすめ小物] 2016-07-28



[追浜店、衣笠店、逗子店、Alenz] 2016-07-28

日本応援セール【第二弾】開催!

セールのお知らせです。

先月開催していた【日本応援セール】…ご好評につき、第二弾が決定しました!
今回はなんと、【ガチャで現金キャッシュバック】!

メガネ一式 10,800円以上のお買上げでガチャにチャレンジ!
最大で5,000円が当たります!
当たった金額はその場でキャッシュバック!

※一部対象外の商品がございます
※他割引券および商店街ポイントカードとの併用は不可


日本メガネ祭りも引き続き開催!
メガネの大名産地・福井県鯖江市生まれのフレームもお買い得です。

セールは7月29日~8月21日迄!
ご来店お待ちしております!


追浜店、衣笠店、逗子店、Alenz [SALE] 2016-07-28



[Alenz] 2016-07-24

BCPCキッズフレーム入荷♪

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

相変わらず蒸し暑い日が多いですね(+_+)

梅雨明けはいつになるやら・・・

さて、本日は入荷したばかりのBCPCのキッズフレームのご紹介です!!

まず一本目・・・じゃん★

BCPC BK-015-03-42

今回はクラシカルで大人っぽい感じのフレームです♪

一見大人用のフレームに見えますが、サイズはしっかりジュニアサイズです!

大人っぽいコーディネートにも合うオシャレなメガネですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブルーとベージュのツートンカラーが目を惹きます★

横から見ると・・・



こんな感じです。テンプルは濃いめのブルー(・∪・)

個人的には一番好きです♪

2本目はコチラ↓



BCPC BK-014-03-44

コチラはデザインがちょっと違い、1本目よりはシャープです!

より大人っぽさを感じますね(✿´ ꒳ ` )

お顔になじみやすい柔らかいブラウンで、掛けやすいですよ☆

横から見ると・・・


内側はクリアにブルーが混ざったカラーです♪

さり気ないツートンカラーがおしゃれですね(◍•ᴗ•◍)

3本目はコチラ↓

BCPC BK-014-04-44

2本目のカラー違いのネイビーです★

写真だとちょっとわかりにくいですが(^_^;)

横から見ると・・・



内側はイエローとブラウンのマダラ模様です☆

どちらかと言うと男の子向きなデザインですね(*´ω`*)

最後にまとめてどーーーーん♪

大人っぽく決めたいお子様におすすめですよ❤(。☌ᴗ☌。)

ぜひお試しください♪

☆新倉☆


Alenz [キッズ] 2016-07-24



[Alenz] 2016-07-20

“セル巻き” の巻

こんにちは♪
今回は “ セル巻き ” フレームの紹介です♪

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) の “ セル巻き ” です♪


金手タイプの “ セル巻き ” で 某有名人もドラマの中で着用してたモデルです♪


セル手タイプの “ セル巻き ” です♪


クラシカルな雰囲気の “ セル巻き ” フレーム♪
ぜひ一度 店頭でお手に取ってご覧ください♪


Alenz [フレーム] 2016-07-20



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE