トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (Alenz イオン久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2016-12-22

おすすめチェック柄ケース♪

みなさん、こんにちは~(o^∀^o)

早いもので、今年もあとわずかですね!

さて、年内最後にご紹介するのはコチラのキュートなケースです♪

じゃん☆

グラッシーナ チェック

チェック好きにはたまらないケースです(✿´ ꒳ ` )

マグネット式のケースですよ(◍•ᴗ•◍) グリーンとレッドの2色★

とってもキュートですよね♡

まず、グリーンの方から↓

このワンポイントのメガネがカワイイですよね❤(。☌ᴗ☌。)

目を惹くこと間違いナシです!!!

アップでどーーーーーーん\(^o^)/



中には専用のメガネ拭きがついています!!

同じグリーンのシンプルなメガネの拭きです(ㆁᴗㆁ✿)

中はこんな感じです↓

結構大きいので、大きめのメガネも入っちゃいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

続いてレッドです↓

赤チェックは最強ですね(≧ω≦)♡

もちろんコチラにもメガネのワンポイントが♪



同じく赤いメガネ拭きがついています╰(*´︶`*)╯

レッド好きな男性にもおすすめですよ★

クリスマスプレゼントにもピッタリ!!!

もちろん無料でラッピングもしますので、お気軽にお申し付けください(ㆁᴗㆁ✿)

今年も一年間アレンズブログを読んで下さり、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年も宜しくお願い致します!!!

それでは、皆様良いお年を・・・(*´ω`*)

★新倉★



Alenz [おすすめ小物] 2016-12-22



[Alenz] 2016-12-19

充電補聴器新発売!

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/

ついに出ました!
充電型の補聴器です。
実はかなり昔にも充電補聴器が出たのですが、性能的にやや難があり、いまいち売れませんでした。
と言うのも充電に6~8時間かかり最大で23時間、一度充電を忘れて3日目に突入すると切れてしまいます。
新しいタイプは一回の充電で24時間、あまり変わらないのですが充電時間が大幅に短縮。
3時間で済みます。お急ぎの場合は30分の充電で6時間持ちます。
しかも昔、他社で出たバッテリーの寿命は1年くらい。
しかし今回は1500回の充電が可能。
一日一回充電で、バッテリーの寿命も約4年くらい持ちます。4年後のバッテリー交換も10,000万円です

もちろん、充電だけではありません。
どんな場所でも自動的に最適な音設定にブレンドしてくれる
フォナックの最新機能、オートセンス付きです。

発売日は12月20日。
何と明日からです!

ご興味のある方はアレンズにご相談ください!

さいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2016-12-19



[Alenz] 2016-12-18

クリスマスディスプレイ♪

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね♪

ということで、アレンズもメインディスプレイをクリスマス仕様に変えました(●^o^●)

じゃん☆



今回は「クラシカル&ゴージャス」をテーマに仕上げてみました(*^^*)

ちなみに、右下のポインセチアはお客様にいただきました!!

しっかり飾らせていただきました♪

ありがとうございます\(^o^)/

では左の台から↓

ゴールドを基調とした、温かみのあるヨーロッパ風にしてみました★

フレームはニナ・リッチを飾りました(*^▽^*)

シカとキャンドルがアクセントになっています!

次に左の台です↓



コチラは書斎風にしてみました(o^∇^o)/

キャンドルの灯りを付けているんですが・・・わかりにくいですね(^_^;)

斜めから↓

コチラも↓

イオンにお越しの際にはぜひ見ていってください(^_-)-☆

☆新倉☆


Alenz [ディスプレイ] 2016-12-18



[Alenz] 2016-12-15

☆ソリッドブルー新作☆

みなさん、こんにちは!
本日ソリッドブルー新作が入荷いたしましたので
ご報告です♪

(ソリッドブルー S-217-3-53)
チタンのブローバーにプラスチックのリムを合わせたシャープな印象のコンビフレーム。メタルパーツを艶消しのシックなカラーで仕上げることで、フレームの存在感を保ちつつ、掛けやすい落ち着いた雰囲気になっております。

(ソリッドブルー S-215-4-52)
プレスされたチタンリムにメタルパーツを挟み込んだ、「メタル×メタル」のコンビネーションフレーム。スッキリとしたアイシェイプと、ブリッジやヨロイから覗かせるメタルカラーのコントラストが全体を引き締め、スマートな印象を際立たせます。メタルパーツを挟み込んでいながら、2.2mmという薄さを保ったフロントは、まさに「メタル×メタル」の組合せだからこそ成せる仕上がりです。
ビジネスシーンでも、普段でも、ちょっとかっこいい大人の男にしてみませんか?
どうぞ、当店でお試しくださいませ~\(^o^)/


Alenz [フレーム] 2016-12-15



[Alenz] 2016-12-07

補聴器「匠」フェア開催!

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
明日、いよいよ「補聴器匠フェア」を開催いたします。

「匠フェアってなに?」そうですよね。なんだかわからないですよね。
じつは、メーカーのプロフェッショナル中のプロフェッショナル、
匠の技を持ち合わせた補聴器を作る技能者がやってくるんです。


「現在の補聴器の調子はどうか、耳に合っているのか、補聴器についてわからないことを聞きたい」
などなど、補聴器って分かりにくいことが沢山あります。また、ほんの少しお手入れをしてもらうだけで、
とても調子よくなるものです。


他店購入でも相談OK!
是非この機会に点検、相談にご来店ください。
まだアレンズ店では若干の空きがあります。(予約制です。)
おまちしてま~す(^^♪
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2016-12-07



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE