トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2018-11-19

ついに補聴器のがAI搭載に!

こんにちは!
めがねの荒木 衣笠店さいとうですヽ(^。^)ノ

なんかとっても寒くなって来て冬の訪れを感じるようになりました。

さて、補聴器もついにAIの時代になりました。
お客様の使い方、使用環境の周りの状況を認識して補聴器が最も聞きやすくなるようにAIが調整していきます。今までの補聴器は一秒間に3億回の演算スピード。早いものでは4億から6億回です。
しかしAI補聴器は一秒間に8億回!しかも言葉と雑音を別々のコンピューターで処理するため2つもついてます。



しかも充電タイプ・・・
「どんだけ欲張りじゃい!」と言うくらいの多機能ぶり。
自ら考え、学び成長する補聴器、しかもカラフル!

少し前の補聴器では考えられないくらいオシャレになっています。

「ちょっと聞こえが気になり始めた。」と思われる方は我慢せずに是非、医師の診察を受けてください。
「補聴器が必要」または「補聴器を考えてみては」と診断された方はめがねの荒木の認定補聴器技能者にご相談ください。
親切丁寧にご説明させていただきます。
お待ちしております。  さいとう(*^_^*)


衣笠店 [ きこえの相談室~補聴器~ ] 2018-11-19




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE