トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-08-17

LONGCHAMP(ロンシャン)のメガネを入荷致しました!

こんにちは!
毎日、気温もさることながら、、
高校野球とセリーグ上位争いが熱い(超個人的w)、正野崎です。

さて、そんなことより。
衣笠店に新しい仲間が増えました!
フランスの高級ブランド、「LONGCHAMP」のメガネ入荷しました☆
鞄で有名ですよね。


今回は4型入荷しましたが、今日はそのうちの2型をピックアップ!

何故って、カラーリングがとても綺麗だから!

上の写真は、LO-2504J
柔らかめのウェリントンシェイプ。カラーは上から、ブラック、エンジ、オリーブ。
ブラック、エンジはよくあるカラーですが、このオリーブ!…良きかな!(By千と千尋)

続いて、

こちらはLO-2503J。
2504Jとはレンズシェイプが違います。少しつり目の女性らしいシェイプになってます。
カラーは奥から、ブラック、サーモンピンク、ライトブルー。
このライトブルーも、若干スモークっぽくて、、良きかな!(同上)

どちらも耳に掛ける部分(先セル)の端っこに、ロンシャンのロゴマークである馬の
マークもしっかりついてます!
デザインだけでなく、腕の部分はチタン製で柔らかく、とても掛けやすいです!

掛けやすい形ですが、綺麗なカラーがそろっているので、
今までと少し違うメガネをお探しの方にお勧めです☆
是非、掛けにきてくださいね♪



衣笠店 しょうのざき


衣笠店 [ 新商品! ] 2019-08-17




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE