トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2016-05-24

シークレットレメディ紹介その2!

こんにちは!

なんだか蒸し蒸ししてきましたね(゜A゜;)
みなさん、体調にはお気を付け下さい。。。

さて、今回は、以前紹介させていただきました、
【Seacret Remedy】
を掛けるとどんな感じになるのか写真に撮ってみました!

今回掛けたのはこの3本。


大きさ・形も全く違うこの3本を掛け比べてみます!


まず、こちら。S-006-04-52

メタルで細身。外側に向かってすっと鋭いシェイプになっています。
小さな顔にとても良く似合います。
スッキリとした印象で、しっかりクールなイメージです。


続いてはこちら。S-010-08-49

テンプルの鮮やかな色彩とフロントのベーシックな色味が、
落ち着きすぎず遊びすぎずちょうどよいおしゃれ感を演出してくれます。
丸みを帯びているので優しそうな印象です。

さいごはこちら。S-015-08-49

今流行りの大きめで丸みを帯びたシェイプと
これまた今流行りのプラスチックのフロントとメタルの細いテンプルのコンビ。
透明なミントブルーと黒のデミ柄がおしゃれです。
このミントブルーはお肌の色によって見せる色が変わってくるので、
十人十色の味を引き出してくれるすごいフレームです。


いかがでしたか?
フレームによって印象が全く違う様子、感じていただけましたか?

今回紹介できなかったフレームもたくさんありますので、
ぜひ一度試しにきてみてください^^


衣笠店 [ フレーム ] 2016-05-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE