トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2017-05-23

ニコン「セブン」体験・相談会

こんにちは!

本日は、ニコンの次世代メガネレンズ「SEVEN(セブン)」のご紹介です。


「SEVEN」は、スタンダードクラスのレンズながら、7つの見え心地をよくするテクノロジーを搭載し、
累進レンズ(遠近・中近・近々)を初めてかける方にも、かけ替える方にも、自然で快適な見え方を実現。



用途に合わせて、遠近両用や、室内快適タイプ(中近)、近用ワイドタイプ(近々)が選べます。

・・・と、ここまでは、今までもハイグレードレンズなどで似た説明を受けたことがあるかもしれません。
ゆがみが少なさや視野の広さは、もちろんよりグレードの高いレンズの方が良いに決まってるのですが、
「欲しいけど、値段が・・・。手が出せない・・・。」ということもあるでしょう。

でも、今回ご紹介したSEVENシリーズは、あくまでスタンダードクラスのレンズなので、
遠近でも2枚1組3万円台~5万円台(H29.5.23現在)と、なかなかのコスパなのです。

「それならちょっと試してみたい!」という方。
只今、めがねの荒木では、「SEVEN体験相談会」を実施中です。
視力測定&体験だけでも大歓迎なので、ぜひお気軽にお申し付けください!

お待ちしております♪


衣笠店 [ LENS ] 2017-05-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE