トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2017-11-13

読書用メガネのお供に。

こんにちは!

暦の上では冬とあって、風が冷たくなってきましたね。
天気も優れないし、こんな日は暖かい部屋で読書でもしようかなって方も多いのではないでしょうか。

読書といえば読書用メガネ。
ですが、今回は、メガネではなく新しく入荷したケースのご紹介です。

それがこちら、「BOOK LOVERS」シリーズです。


なんとも心惹かれる色合い・デザインも然ることながら、
サイズが・・・丁度良いのです。
大き過ぎず、厚過ぎないこの感じ、写真では伝えられないのが残念ですが、
読書用メガネを入れて、引き出しにしまうのも、鞄にしまうのも、嵩張らなさそうな感じがGOODです。

布張りで肌触りも良く、裏のカラーも可愛いです。


付属の眼鏡拭きもオシャレ。


「いや、鞄に入れるなら、もっともっとコンパクトの方が!」という方には、
より細身なスリムタイプもあります。

・・・と、ケースだけでも十分気分が上がりますが、
こんなケースに入れるなら、掛けて楽しくなるようなフレームを入れたいものです。

読書用メガネは、かけっぱなしというわけではないので、せっかくなら普段かけない色や形のフレームに挑戦してみるのもオススメ。



お気に入りのケースやフレームで、読書気分を盛り上げてみるのはいかがでしょうか。


衣笠店 [ おすすめ小物 ] 2017-11-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE