トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-01-08

期間限定BJCLASSICコーナー拡大中!

少し遅いですが、あげましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。めがねの荒木追浜店 まるやまです!

平成最後のお正月が明けましたが、皆様お正月は如何でしたでしょうか?

親戚の集まりや、福袋を求めてお買い物ですか?

私は、しっかり寝正月を堪能させていただきました!

さて、私の話よりも今回は追浜店で売場拡大中のBJCLASSICをご紹介いたします。


時代を越えて愛され続ける、アメリカンクラシック

クラシックだからこそ、品格と永遠性を宿すものに

100年以上続く鯖江職人の技と心が生み出すこだわり溢れる一本

それこそが、『BJ CLASSIC』なのです!!

その中でも、私のおすすめのモデル、コンビとプレミアムをご紹介します。

メタルのフロントにプラのテンプルを合わせた、コンビネーションタイプ。

リムには「七宝巻き」や「セルワッパ」、鯖江で唯一のセル巻き職人による

セル巻き」などクラシックテイストあふれる逸品。

現代の技術で「最もメガネに適している」と言われる金属のひとつ、

“チタン”を全ての部品に使用することにより、

金属アレルギーやサビ、フィッティング等のさまざまな問題をクリア。

いかがでしたでしょうか?

BJ CLASSIC売場の拡大は1/15までとなっております。

現在お店には90本以上のフレームご用意致しておりますので

この機会にぜひお立ち寄りくださいね!御待ち致しております。



追浜店 [ おすすめ! ] 2019-01-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE