トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-03-26

これからの季節に最適な新商品入荷しました!

こんちはめがねの荒木追浜店 丸山です。

暑かったり、寒かったりがころころ入れ替わり風邪をひいてる人をちらほら見かけますが皆様はいかがですか?
さて今日は、追浜店に本日入荷しました。こらからにうってつけのフレームをご紹介いたします。




クリップオンサングラスの 『movee』
めがねの産地・鯖江で1954年から眼鏡フレームとサングラスの総合メーカーとしてめがねをつくり続けてきたサンリーブによるクリップオンサングラスです。
これ一本でON・OFFの切り替えができる優れものです。
サングラスの機能と視力矯正するための透明なレンズを一本まとめていますがすごく薄いですよ


サングラスパーツを外して、通常の透明なレンズでバリバリお仕事用としてつかえますし、
サングラスパーツ取り付ければ、プライベートでのお出かけに最適なサングラスに早変わり
さらにこちらのフレームの特徴は、サングラス部分のパーツをつけてもすごく自然な一体感で
クリップオンサングラスだと気付かない人もいるとおもいます。


サングラスの脱着は、マグネット式なので着脱も簡単です。
そして、サングラスのレンズにはなんと、偏光レンズを使用していますので、
釣りやゴルフなどのアウトドアに最適です


いかがでしたでしょうか?
これから暖かくなった時に一本あるとお仕事やプライベートに合わせて変わるフレームなので
是非一度お店でおためしください!


追浜店 [ 新商品! ] 2019-03-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE