トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-04-05

本日スタート!!チラシ掲載商品のご紹介

こんにちは、めがねの荒木追浜店 まるやまです。

今日もいい天気ですね。程よくあったかいですが、風が強いのでお花見は楽しみにくいかもしれません。
もうそろそろ散ってしまうそうなので、まだ見に行けてないお客様は見逃さないようにしてくださいね。

さて実は、チラシをご近隣のお客様に新聞の折り込みに入れてもらっていまして、そのスタートが今日からなのです!
そこで今日はチラシに掲載されているメガネをご紹介致します。



ファッション通販サイトで絶大な人気を誇るセレクトショップ
nano UNIVERSのフレーム NU-2001 です。

肌映えして透明感のある目元をつくるゴールドボストン
メタルフレームのシャープな感じがお顔を邪魔しにくくそれでいて目元をくっきりと印象づけてくれるデザイン
テンプルにも装飾をそれていて見た目もグッドです!


続きまして、同じくnano UNIVERSのフレーム NU-2004 です。
メタルとセルのコンビネーションフレーム。フロントは前から見るとセル、裏側からみるとブローラインのみメタルで裏打ちされており、安定した掛け心地と隠れたオシャレがポイントです。
べっ甲風のフロントもシンプルですが目元が印象的に映ります。


最後に、メガネをファッションのアイテムと位置づけ、アクセサリー感覚で楽しめる、
今注目の鯖江ブランド GOSH 
GOSHのフレームからは、GO-946のご紹介です。
セルのフレームですがカラーがクリアカラーなのでとても透明感があります。
全体的な色合いも、春らしさが表現されて、テンプルのチェック柄がキュートです。

如何でしたか?
他にも広告掲載商品は上の画像のようにまだございますよ。
その他にもメガネケースやお客様がライフスタイルに合わせてもっとも使いやすい設計を選べる
次世代遠近両用レンズ スペクティーHG 1.60もセール特別価格でご提供中です。
是非この機会に一度当店の方にご来店いただけたらうれしいです。
お待ちしております。


追浜店 [ おすすめ! ] 2019-04-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE