トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-08-16

世界にたった一つのメガネを『あなたの手で』つくってみませんか?

こんにちは、めがねの荒木追浜店 まるやまです。
今日は、台風の影響で風の強い一日なるかと思いますので、外出の際はお気をつけてくださいね。
さて、本日は追浜店で実施するイベントのご紹介をさせていただきます。

タイトルにもありますが、世界でたった一つのめがねをあなたのでつくる。
手作りめがねワークショップになります。
フレームの生地選びから、デザイン、切り出し、整形までを、ご参加いただいた方に作っていただき最終仕上げは、眼鏡の名産地、福井県鯖江市の職人が最終調整をし、完成したものお渡しいたします。
また、レンズを入れてからのお渡しもの出来ますので(別途要レンズ代)ぜひご相談ください。
ちなみに作る流れなのですが・・・

これが生地になりまして、事前にこの生地とデザインを選んでいただきます。

当日は、選んだ生地とデザインで切り出し、整形を行いこの状態にします。

整形したフレームを職人さんが綺麗に仕上げて、ピカピカの状態で、世界で一つのフレームをお渡しします。
いかがでしょか、自分自身用にもいいですし、プレゼント
にも最適です。
参加費用は27.000円(材料費込み、レンズ代別途)定員は8名様となります。
ご予約は、お電話やメール、店頭で受付いたしますのでお気軽にご参加くださいね。
ご連絡お待ちしています。


追浜店 [店舗イベント] 2019-08-16



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE